SSブログ

お花茶屋の歯医者 [・・・医者]

今日はお客様からよく聞かれる
お花茶屋の歯医者さんについてお知らせします。

お花茶屋には歯医者さんが沢山ありますが、
私がお勧めするのは上野歯科医院様です。

上野歯科医院外観.jpg 上野歯科医院看板.jpg

診察内容などは私が説明するよりも・・・
こちらをご覧ください
  ↓ ↓ ↓
http://www.ueno-dent.com/


他の歯医者さんでも良い所があるのでしょうから、
私が感じた上野歯科医院様の良いと思ったところ
を綴ります。

① 初回診察時までに徹底的に口の中を調べてくれる
② 調査結果を3人の先生で相談して最善の方法を考えてくれる
③ その↑で診察に際して納得いくまで説明してくれる
  (長い目で見た、歯の人生設計を考えてくれているよう) 
④ 受付担当の女性や歯科助手さん達が優しくてかわいい
⑤ 診察時間を状況に応じて長く取ってくれる

などなど、沢山ありますが自信を持ってお勧めできます。


私自身患者としてインプラントをするつもりで行ったのですが、
精密検査の結果から総合判断していただき、「今はまだその時ではない」
とハッキリと丁寧に納得のいく説明をしていただいた上、別の治療方針を示してくれました。

これまでの歯医者では、インプラントと言うと喜んで「今すぐやりましょう」という
雰囲気の歯医者さんが多かったのでビックリしました。


皆様も一度行ってみてご判断してくださいね!

H23.4.29
フィールズ-sawada
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuna

私もこちらの医院にお世話になってますが、
ほんとーに良いですね!!

歯医者って、聞くだけでイヤ~な音を思い出したり
歯医者嫌いになり足が遠のいて、
虫歯を進行させてしまったり
長い時間削られて、あご、肩や首がこってしまったり
((+_+))


ここは違いますよ~。

ストレスフリーな歯医者さん。
患者さんのことを第一に考えてくれます!(^^)v

歯医者でバイトをしたことがあるので
上野さんの技術と考えに、とても感動と共感しました。

歯でお悩みがあれば、ぜひご相談に行かれてみてくださ~い。
歯は大切な一生にわたるお友達ですから!
by yuna (2011-04-30 12:55) 

ohana-miyako

コメントありがとうございます!
本当に良い歯医者ですよね!!
街の皆さんにも是非知って欲しいですよね!!!
フィールズ-sawada
by ohana-miyako (2011-05-12 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新カテゴリーAromaFarm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。