SSブログ

プロムナードお花茶屋で茶碗を買う [雑貨]

先日の地震でお茶碗を割ってしまっていたのですが
お気に入りが見つかるまで買わないと決め、
他の食器で代用しておりました。

そんな中、ちょっと気がむいて、かねてより気になっていた駅前の
LIV.SANWAさんへ
お花茶屋1-19-19
写真 021.jpg

お店の中はこんな感じ。
写真 017.jpg写真 018.jpg

庶民的な器、庶民にとってちょこっと贅沢な器、庶民に買えない器
がならんでます。

ここのお店、昼間に覗き込むとびっくりします。
子供が店内をキックボードで乗り回しているんです...。
最初はなにかの見間違いかと思いましたが、
その後も何度か目撃。

庶民に買えない器(高級品)も並ぶ中で...。
器の大きい店主です。


さて、私はめでたくお気に入りがみつかり(私にとって)ちょっと贅沢なお茶碗を購入。
写真をとり忘れたのでご紹介は後日。

ここのお店はお花茶屋の商店街「プロムナードお花茶屋」にあります。
プロムナードお花茶屋でお買い物すると・・・・
じゃんっ
写真 020.jpg
にゃん丸カードにポイントがつきます[手(チョキ)]
ポイントがたまると500円のお買い物ができたり、抽選会に参加できたりします。
地元の商店街のポイントカードだと、日常的に使えるので
こつこつといつの間にかたまっていく感じで嬉しいですね。
発行料とか手続きとかもないのも嬉しい。


H23.5.11 10:55
さくま

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
キックボードですか!!ヒヤヒヤしますねぇ。
by ガンガンガン速 (2011-05-12 16:27) 

ohana-miyako

コメントありがとうございます!
ひやひやですよねぇ。
乗り回しているのは男の子なんですが、
やはり男子たるもの常に危険を求めてしまうのでしょうか・・・。
by ohana-miyako (2011-05-13 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。