SSブログ

グラシエ・ドゥ・レーヴ/卵のまほう [おやつ]

暑い日が続きますねぇ。
こんな日は冷たいものが食べたくなります。

今日ご紹介するのはこちら↓
Image442.jpg
グラシエ・ドゥ・レーヴ
お花茶屋1-14-1

と言ってもこの名前知っている人はお花茶屋でも少ないのではないでしょうか。
きっとみんな「卵のまほう」と呼んでいますよね。

「グラシエ・ドゥ・レーヴ」さんは「卵のまほう」というケーキ屋さんが
お隣でやっているジェラート屋さんです。

Image443.jpg
↑↑「卵のまほう」外観

「卵のまほう」さんはかわいくって美味しいケーキのお店で、
ご紹介したいお品がたくさんあるんですが、
今日は「グラシエ・ドゥ・レーヴ」さんのご紹介なので次の機会に・・・。

写真.jpg
Image444.jpg

店内には色々な種類のジェラートが並びます。
カップだとシングル250円 ダブル450円。コーンだと+50円です。
シングルにする予定だったのですが、選びきれず・・・・

Image445.jpg

ダブルです。
しかもブログ掲載のことなんて全く考えてないチョイスですね。
白いアイス二つ・・・。

ラムレーズンとレモンにしました。
ラムレーズンはそんなにラムが強くなくほんのり大人の味。
レモンは爽やかな夏の味。
どちらもおいしーーーー。

地元でジェラートが食べられるって贅沢ですよねぇ~(*´-`*) 。

H23.7.16 11:24
さくま

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。