SSブログ

BOOKS KI (葛飾区宝町2-33-13) [雑貨]

今朝から急に寒いですね。
明日、あさってはもっと冷え込むようですが、それで「平年並み」なんだそうです。
暖かい日がつづいて「秋」という実感がイマイチでしたが、
いっきに季節が加速してすすみそうですね。

さて、秋といえば「読書の秋」
お花茶屋の駅前には本屋さんがあります。
KI4.jpg
BOOKS KI 葛飾区宝町2-33-13
駅前の本屋さんって、ワタクシ的には必須なんですよねぇ。
帰りにふらっとよってOFFタイムにのんびり読む本や雑誌を選ぶのが好きです。

店内コミック・文庫側
KI1.jpg

店内雑誌側
KI3.jpg

何でもネット上で情報が得られる時代ですが、
やっぱり私は本が好きです。
ネットはゴールまで一直線ですが、本だと寄り道しながらの道のりで、
そんな中に素敵な出会いがありますよね。

KI2.jpg
最近流行の社員食堂レシピものにダイエット本がコーナー陳列されてました。

最近のレシピ本はおしゃれですよね。
お料理の写真みているだけで満足しちゃいます;。

皆様、秋の夜長に本を一冊いかがですか?

H23.11.8 11:50
さくま

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。