SSブログ

大人のおもちゃ!? [雑貨]

今日は2度目のこんにちは[手(パー)]


良いことを思い出しました[ひらめき]



この間行った「お花茶屋から行く!銭湯! 湯けむり横丁(三郷店)」


でオモチャを買いました!


コレです↓
大人のオモチャ.jpg
100円でした[るんるん]


いま同僚のsasakiが買い物に出かけていますので


その隙に・・・


そっとイスに置いておこうと思います[わーい(嬉しい顔)]


帰って来て、イスを引いたらド~ンです[どんっ(衝撃)]
大人のオモチャ(トカちゃん).jpg



さて、驚いてくれますかねぇ


結果は後で追記いたします[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




追記・・・17:00

sasakiが買い物から戻り自席に着くのを後ろから見ていたら

ナント普通に着席[あせあせ(飛び散る汗)]

1分後、

「澤田さん、ご期待にそえなくて、すいません」

と笑いながら言われてしまいました[バッド(下向き矢印)]

ちくしょ~





H24.3.4 15:09
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。