SSブログ

カフェにおすすめ!? [賃貸]

先日、本屋さんで「家に帰ると妻がカフェをやりたがっています。」という本が平積みされていました。




ちょっと恥ずかしくなりました。
年中「カフェやりた~い!」と、騒いでいるんです。私・・・・。
まあ、冗談というか、叶える気のない夢なんですけどね(笑)。




そんなちゃらんぽらんな私はともかくとして、
真剣にカフェをやりたい方にご提案です。
古いアパートの一階店舗が急に連続して空いてしまったんです。
そこにカフェができたら素敵なんじゃないかと、勝手に妄想し、
大家さんより飲食OKの許可をいただきました!!



銀波荘 006.jpg
銀波荘(葛飾区白鳥3丁目)



飲食OKとはいってももともとは物販とか整体とかが入ってましたので設備はまったくないですし、
住宅街なので重飲食はできませんが・・・・。
中途半端に綺麗にされている手前の壁が残念ですが、
DIYちっくな加工をするだけでイマドキカフェっぽく作りこめる要素がある気がするんです。



理想は手前がカフェで、真ん中の一番小さい店舗が雑貨屋さん。
奥が自然食品とかパン屋さんとか・・・・そしたらちょっとかわいい一角ができますよねっ!!。




物件は駅から遠いです。なのでその分安いです。
但し、カフェの環境としてはとてもいいと思うンです。




まず、小学校の近くです。
そして物件の向かいにあるのはマンションと公園。
銀波荘 007.jpg
こちらのマンション以外にもまわりはマンションや団地がたくさん。
奥様たちはお茶する場所を求めているにち違いない!!




すぐ近くに通る曳舟親水通りから見える距離にあります。
銀波荘 008.jpg




親水通りはお花茶屋住民定番のお散歩コース。
昨日も綺麗な梅が咲いてました。
銀波荘 016.jpg




近くにはプラネタリウムもありますのでそのお客さんの集客も見込めるかも??
プラネタリウム.jpg




どうでしょう?いけそうじゃありません?
どなたかカフェやりたい方が、この物件をみつけて下さいますように!!




※※※募集条件※※※手前から
103号室   76,000円
102号室   58,000円
101号室   60,000円



H25.3.16 16:30
さくま

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/




★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』









nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

ikamasa

こんにちは。このたびはご来場いただきましてありがとうございます。お近くなんですね。どうぞよろしくおねがいします。
by ikamasa (2013-03-17 07:24) 

ohana-miyako

こちらこそコメントありがとうございます。
この物件、路地裏ではなく「わき道」って感じですが
ちょっと雰囲気ある風になったらいいなって思ってます。



by ohana-miyako (2013-03-18 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。