SSブログ

ちょっとおしゃれに住む!! PART3 [賃貸]

今日は先日告知いたしました、おしゃれ物件の御紹介!!
のんびり歩いていったので皆様もバーチャルお花茶屋散歩お楽しみ下さい(笑)。


スタートはお花茶屋北口から。
セカンド大内 001.jpg


北口でると、すぐに商店街です。
セカンド大内 004.jpg


左側にフィールズ。
セカンド大内 005.jpg


そのまま商店街を歩き続けます。
セカンド大内 006.jpg

セカンド大内 008.jpg


本日最大の難所(?)信号のある交差点。
コレを渡れば物件はすぐそこ。
セカンド大内 037.jpg


わたってすぐ見える魚屋さんの上が目的地です。
セカンド大内 011.jpg


こちらの魚屋さん。sawadaが何度か記事にしていますが美味しいですよ~。
私の実家でも人が集まるときこちらの魚屋さんの本店の方でお買い物をさせていただいております。



さて、本題。
入口はオートロックでございます。
セカンド大内 012.jpg


定期清掃の入る共用部は清潔感があります。
ちなみにお魚の匂いはしませんよ!!
セカンド大内 032.jpg



お部屋のドアもツーロック。
セカンド大内 031.jpg



泥棒さんは部屋の侵入に時間がかかることを嫌うので
ツーロックというのは防犯上とても有効なんだそうです。


さて、玄関ドアをあけると・・・・。
セカンド大内 013.jpg


大容量のシューズボックス。
セカンド大内 024.jpg


お部屋はミニマムなワンルーム。
セカンド大内 017.jpg


かわいいキッチンの左に扉は洗濯機置場です。
洗濯機が隠せます!!
セカンド大内 029.jpg


トイレもかわいいのっ!!
セカンド大内 019.jpg


壁紙チョイスはsawada。
この壁紙からこの部屋のコーディネートを決めました。
意外にかわいい壁紙が好きなんですねぇ。


お風呂です。
セカンド大内 022.jpg


上部のバーに気づきました?
そうです。浴室乾燥付です!!
セカンド大内 023.jpg



以上です。
ミニマムながら嬉しい機能のついて素敵なお部屋です。
写真撮り忘れましたがもちろんしっかり収納できるクローゼットもあります。


ちらしの写真を一応載せておきますね。
セカンド大内 tirasi 001.jpg


詳細情報のページはこちら。
http://www.5star-room.com/5400361c1/



帰り道。
セカンド大内 036.jpg



この突き当たりが駅。
徒歩5分の道のりはぷらぷら歩いといるとあっという間。
駅近きれいめワンルーム。いかがです?



H25.5.25 16:45
さくま

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/




★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』

nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 6

t-yahiro

魚浩さんの隣の八百屋さんはまだやってるんでしたっけ・・・?
最近お花茶屋の実家に帰ってないし、帰るとすごく変わっちゃって
るんですよね。
by t-yahiro (2013-05-25 21:54) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
洗濯機が隠せる!
ポイント高いです✿
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-26 01:16) 

ohana-miyako

t-yahiro様
隣の八百屋さんはやってますよ!!
いかにも「八百屋さん」という店構えで元気に営業中です(^-^)v。


by ohana-miyako (2013-05-27 16:17) 

ohana-miyako

ちゅんちゅんちゅん様
そうですよねぇ。
洗濯機が隠せるとかなり生活感が軽減されます。
浴室乾燥といい、女性におすすめのお部屋です!!
by ohana-miyako (2013-05-27 16:19) 

すーやん

ご来訪&多数のNice!ありがとうございます。
首都圏の情報に疎く、大阪の界隈の情報を上げていきますので、これからもよろしくです。
by すーやん (2013-06-15 00:03) 

ohana-miyako

すーやんサン♪
こちらこそありがとうございます!
釣り日記とてもいいですねぇ~
by ohana-miyako (2013-06-15 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。