SSブログ

投票に行ってきました!! [なんとなく・・・]

 タイトルとは全く関係ないのですが、業後に白鳥小学校投票帰り
 立ち寄ったコンビニで・・・

亀有ウォーカー.JPG

今夜の夕食です(笑)

大好きなのに、なかなか見つけられなかった
「だし入りオクラ」と気になっていた「亀有ウォーカー」[本]

こんな感じで、最近のお知らせをまとめて書いてます[パンチ]

まずは、今月7/3にOPENしました
メイクワンお花茶屋店

002.JPG

004.JPG

なかなか目立つお店がまえなので、もうご御存知かと思います。
西日本では数十店、店舗展開してるメイクワンさんですが、お花茶屋にも上陸しました[晴れ]

新たにお花茶屋商店街の仲間入りしましたので、
宜しくお願い申し上げます[モータースポーツ][モータースポーツ]

さて、7月に入って、3週連続企画のマクドナルドの¥1,000ハンバーガー(セットで¥1,200)[ファーストフード][ひらめき]

006.JPG

テイクアウトの袋まで心なしか豪華な趣[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG

009.JPG

第1週目は、輪切りのパイナップルがガッツリ入っていたので残念な感想に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

第2週目は納得の美味しさで満足満足[わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

004.JPG

そして・・・最後の第3週目は、気が付いた時間帯にsawadaが走って買いに行ったのですが数量限定の為、とっくに売り切れてました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


個人的には、このような企画が大好きです[揺れるハート]

またあると良いなぁ・・・[かわいい]



長くなってますが、久しぶりに行ってまいりました

キッチン ポワロ             
NCM_0218.JPG

まずは、ビールビールっと・・・[爆弾]タウリンを飲み忘れて、ビールで飲むところでした[ダッシュ(走り出すさま)]


NCM_0219.JPG


NCM_0220.JPG

NCM_0221.JPG


NCM_0222.JPG


NCM_0223.JPG
NCM_0226.JPG


NCM_0224.JPG

久しぶりにお邪魔したのですが、ますます味もメニュー数も進化していて「美味しい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」を連発してしまいました[ぴかぴか(新しい)]

お座敷席も有り、すっかりくつろいで長居してしまいましたが
もっともっと通いたいお店です[レストラン]


あいかわらずたくさん飲んでぐっすり眠れた夜でした[夜]


H25.7.21 21:00
フィールズ-sasaki

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 6

t-yahiro

お花茶屋も近代的なお店増えましたね。ところでお花茶屋最古の店舗はどこなんでしょうね。まさか都商事さんというわけはないですよね汗
by t-yahiro (2013-07-21 22:24) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あら~、また美味しそうなものがいっぱい♪
「美味しい~っ!」と食べられること、
シアワセですよね~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-22 01:21) 

macinu

あ~この限定バーガー食べたい~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-22 10:36) 

(。・_・。)2k

亀有ウォーカー 気になりますよね(^^)
マック駅前ですか?
うちの長男がそこのマックでしばらくバイトしてたみたいです
いまは6号のさとでてんぷら揚げているそうな
因みに高2で 農産に通ってます(^^;

by (。・_・。)2k (2013-07-22 16:29) 

hasseyおやじ

おつまみオクラ・・・気になる。。。
by hasseyおやじ (2013-07-24 23:34) 

ohana-miyako

お花茶屋のお店の最古・・・うわさでは、南口の草野お茶屋さんらしいです♪

不動産屋では、都商事でした!!

亀有ウォーカーは、近所にいながらわからなかった面白い場所がたくさんのっていて楽しかったですよ♪何気、店頭に置いてます♪

おつまみオクラはかなりのお勧めです!!!

いまだに、売り場に2個あるのは見たことがなくて、たくさんあったら買い占めようと毎日構えております(^.^)

皆様の情報をお待ちしております!!

今!!!ここのお店に売っているというリアルタイムの情報をお待ちしております(ー_ー)!!

ダッシュで買い占めに行きます!!!




by ohana-miyako (2013-07-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。