SSブログ

『株式会社eachworks』イーチワークス(内装・外装工事のパートナー) [不動産]

こんにちは[手(パー)]

お久しぶりでございます!

夏休みが終わってからというもの、すっかり夏バテで!?

ブログを書けてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


今日ご紹介するのは、

今年に入ってから、募集物件の内装・外装・小修理等々で

お世話になってる地元お花茶屋の会社さんです。


株式会社イーチワークス
(葛飾区東堀切3-27-8)
株式会社イーチワークス(外観).JPG

株式会社イーチワークス(外観)2.JPG

株式会社イーチワークス(外観)3.JPG


イーチワークスさんには、お部屋や建物のそれぞれの部門の

プロフェッショナルがいるんです!!

分かりやすく言うと、それぞれが社長を張れる方々が集まった

合同会社のような感じみたいです。


株式会社イーチワークス(内観).JPG

株式会社イーチワークス(棚).JPG
男の部屋って感じですね・・・

株式会社イーチワークス(フレディ).JPG
いちいちオシャレでございます

株式会社イーチワークス(スパイダー).JPG
トイレのドア前にも・・・なんかいる・・・・

株式会社イーチワークス(スパイダー)2.JPG

株式会社イーチワークス(ダーツ).JPG
90点です、、誰が投げたのかな!?
なかなかのが入ってますね(笑)


なんだか、社内のところどころに遊び心がいっぱいですよね・・・

いいんです、コレがまたいいんです!


なぜいいかっていうとですね、、


うちで内装を依頼した時に、基本的には大家さんの希望

や弊社の希望に沿って施工していただく訳です。

しかし、

我々が望んでいるのはそれプラスで・・・

最近の素材であったり、同じようなモノでも長持ちしたり

より良く、より安く、時には高いけど価値ある良いモノを

紹介して頂きたいんです。

最近の賃貸住宅は飽和状態でなかなか決まりません。

そんななか、同じ壁紙を貼るとしてもデザインを変えたり

工夫をしなくてなりません。

そんな時も、

材料、素材、経験を総動員して手伝っていただきたいんです。


しかもしかも、

入居者さんの急な小修理にも対応していただかなくては困ります。


長くなりましたが、、

我々と同じ視点では困るんです。

オーソドックスなモノはできて当然であって、

人が見て「なぜこれがココに?でもコレいいな」みたいな

遊び心やセンスも今後は必要だと思うんですね。


そういった訳で、、

物件をより良いモノにするために、常に余裕のある視点で

我々の良き相談相手になって欲しいから遊び心は大歓迎です!


事実、

今イーチワークスさんは弊社にとって無くてはならない存在

になりつつあります。



お花茶屋でお部屋や建物でお困りの方

イーチワークスさんに相談してみてはいかがでしょうか!?


【株式会社eachworks】

葛飾区東堀切3-27-8-1F

TEL:03-5680-6696  FAX:03-5680-6676

株式会社イーチワークス(ロゴ).JPG


お家のコトなら何でも直接ご連絡ください!

お気軽にどうぞ(笑)



H25.9.5 12:39
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

hasseyおやじ

今年の猛暑も辛かったですよね。体調いかがですか?
by hasseyおやじ (2013-09-05 23:01) 

ohana-miyako

hasseyおやじサン♪
お気遣いありがとうございます!
いや~
本当暑かったですよね、、
夏の暑さは堪えます。
サウナの熱さには耐えれるのに(笑)

by ohana-miyako (2013-09-06 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。