SSブログ

足立区民のソウルフード [飲食店]

こんにちは[手(パー)]

、、とある足立区での仕事の帰り道

どうしてもラーメンが食べたい!

なんでもいいからラーメンが食べたい!!


ということで、車内で足立区ラーメン検索

行った事がなく評価の良いこの店にしました[るんるん]

とはいうものの、このお店の名前は聞いたことがある!!!

かなりの有名店ですから・・・・

我慢をしていったん帰り、深夜に銭湯ついでに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


田中商店
(東京都足立区一ツ家2-14-6 )
田中商店(外観).jpg
車で行かないと少し不便な場所にありますが
ドーンと目を引く金看板に朝4:00まで営業がかなり使えます。


食事時は非常に並ぶようですから、時間をずらして夜中1:00正解です。

いやいや、ラーメンを食べる時間としては不正解ですね。


すんなり入場[揺れるハート]

田中商店(メニュー)2.jpg

田中商店(メニュー).jpg
これらから選んだ結果
「らーめん 味付玉子」840円に決定
もちろん麺はバリカタ

田中商店(味付玉子).jpg
うーん、美味かったですよ。
濃厚なんだけど、重くないです。


すぐさま、替え玉130円を注文

今度はハリガネで!

卓上トッピングの辛子高菜、擦りゴマをたっぷり入れて・・・

あ~~美味い(^o^)/


辛子高菜をいれると、

やっぱり、若かりし日の環七「なんでんかんでん」通いを思い出します。


ただ、

駐車場周辺から豚骨の香りがすごいですから、苦手な方にはキツイですね。


流石の有名店でございました。

「足立区民のソウルフード」 ハンパじゃございません。

葛飾区から行く価値充分ありますよ~

皆様もご賞味ください!



H27.3.19 15:35
フィールズ-sawada
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/

葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ
プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ
出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 6

アニ

埼玉の八潮の私の家から車で10分くらいで行けます^_^
by アニ (2015-03-19 20:12) 

ぼんぼちぼちぼち

おぉ!本格的な店でやすね!
あっしは、本格的九州ラーメンの店に行ったとき
気持ちはいつもはりがねだけど 胃が弱いので普通にしてやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-03-20 20:40) 

ohana-miyako

アニさん♫
おぉ!
では現地で逢いましょう。。。
by ohana-miyako (2015-03-22 18:49) 

ohana-miyako

ぼんぼちサン♫
そうでやす!
あっしは、
気持ちはいつも普通だけど 胃が強いのでハリガネにしてやす(笑)
by ohana-miyako (2015-03-22 18:51) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
人の目なんて気にするな!・・・励まされるお言葉ですわ~(笑)
周りに不快感や迷惑をかけなければ
美味しいと思うスタイルでいただくのが一番ですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-22 19:09) 

ohana-miyako

ちゅんさん♫
こんばんは!
おっしゃるとおりです!!
ラーメン後にオジヤは私には無理ですが・・・(笑)
by ohana-miyako (2015-03-24 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。