SSブログ

お花茶屋の駐車場 [不動産]

005.JPG


やってきました。
自動車税納税通知。
高い税金を払うのが、大人だなァ~なんて・・・・。
人生初めて持った愛車の重みを実感しております・・・・。


にしても、ちょっと古い私の車。
平成14年以降の車と比べて15%も税金上乗せ!!
金額どうこうより、差別感を感じます。
古い車に乗る=物を大事に使う=エコ
じゃないのかなぁ。


なんて私のボヤキはさておき。


駐車場マップを作成いたしました。
20150507150221988_0001.jpg


もともと店舗に置いてあったものを作りなおしたので、
手作り感満載のマップですが画像を載せておきますね。
クリックすれば大きく見れるので駐車場お探しの方はご利用下さい。


本当はHPの方にきちんとデジタル化されたものを載せられるといいのですが、
ちょっとしばらくできそうにないので取り急ぎブログで仮掲載です。


弊社で扱っている駐車場を載せているので現在満車のところももちろんあります。
条件、空車情報等はお問い合わせ下さい。
またこの地図の範囲外にもいくつかございますので、お探しの方はお問い合わせ下さい。


月極駐車場は業者間での情報の共有もなく、
現地を歩いて探さなければならない現状です。
駐車場お探しの方のお役に少しでも立てれば幸いです。



H27.5.7 15:44
さくま
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/



葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ
プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ
出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ


★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』



nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 6

プー太の父

私は昨年の秋クルマを乗り替えましたが
それまで乗っていた古いクルマが
やはり税金アップになっていました。

古いものを大事にしようという気持ちのほうが
エコにつながると思いますが
役人が決めることはどうも納得できませんね。
by プー太の父 (2015-05-07 19:15) 

ぽちの輔

私も同感です。
うちの車は高い税金を払い続けて
乗り倒すつもりです^^;
by ぽちの輔 (2015-05-08 07:38) 

ohana-miyako

プー太の父様
エネルギー転換とか、自動車産業へのテコ入れとか
建前としてはそういうところなんでしょうが、
結局とれるところから・・・・としか思えないですよね。
ええい!こんなはした金持っていきやがれい!
と、無料でもらえるパンの耳かじりながら吠えてみます(笑)。

ドライブ旅行羨ましいです。
まだ、愛車で山道走ってないので。
お気をつけて行って(来て?)下さいね。


by ohana-miyako (2015-05-08 10:21) 

ohana-miyako

ぽちの輔様
おそらく私の車もぽちの輔様のお車と同い年位かと・・・。
一生共にするつもりで購入しました!

うちの庭もハルジオン(ヒメジョオン?)が咲き乱れてます。

なんだか親近感をとっても感じます(笑)。
by ohana-miyako (2015-05-08 10:25) 

Rchoose19

連休中に、お花茶屋の街を散策しましたぁ♪
家から歩いて行った方が近いっす(=^・^=)
楽しかったので、またお邪魔するつもりです♪
by Rchoose19 (2015-05-08 13:01) 

ohana-miyako

Rchoose19様
いらっしゃいませ~\(^o^)/
楽しんで頂けて大変うれしいです!
是非是非またいらして下さい♪♪♪
by ohana-miyako (2015-05-08 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。