SSブログ

葛飾納涼花火大会 2015

IMG_1876.JPG

暑い日が続きますね。
30度超えちゃったりなんかして、すっかり夏だと思っていたら
明日から天気は雨模様。
夏の前に梅雨があるんだったと思い出しました(笑)。


さて、夏といえば花火です!!
葛飾納涼花火大会 2015 は 7/21(火)
だそうです。

他の花火大会よりも近い距離で花火が見れますし、
短時間で一気に上げる花火は迫力満点で大好きな花火大会です。


他にも近隣でやる花火大会をご紹介いたしますね。

7/18(土) 足立の花火大会   
お花茶屋からは葛飾の花火大会よりも近いかもしれないですね。
コチラは少し離れたところでも河川敷でゆったりとみれるので、オススメです。

7/25(土) 隅田川花火大会
言わずと知れた日本の風物詩[exclamation]
でもその分人出が多く規制も多いので浅草などの会場でみるよりも、
色々な方々がアップしている「穴場」といわれるスポットで楽しむのがいいかも。
ここまで大きいと、単なる花火大会というよりも「お祭り」ですよね[exclamation]

8/1(土) 江戸川区花火大会
川向うの市川市と共同で開催される大規模な花火大会です。
お花茶屋から行くとしたら京成線の江戸川ですね。

8/4(火) 江東花火大会
お花茶屋からはアクセスがしにくいのですが、
距離的には近いのでちょっと高いところとか、橋の上から見えたりします。
毎年橋の上に人だかりができてる~と思うとここの花火大会だったりします。



皆様はどの花火大会い行かれますか?
私は行けるかな~。
行きたいな~。

花火大会 007.jpg 
2012年 葛飾納涼花火大会


H27.6.2  18:05
さくま
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/



葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ
プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ
出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ


★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。