SSブログ

お花茶屋から行くには遠すぎる!銭湯! 天然温泉・仙川湯けむりの里 [銭湯]

こんにちは[手(パー)]

久しぶりの新規開拓です。

ゴールデンウィークに高校の同級生と登山に行ったんですが

疲れ切って帰りに寄るはずの温泉に行けなかったんです。

リベンジ~ということで帰ってきてから3人で銭湯です。


まぁ、登山後の温泉とは違いますが・・・

反省会を含め、お互いを褒め称え合ってきました(笑)


友人宅の直近には 『THE SPA 成城』があるのですが、

sawadaが新規開拓を希望ということで合わせてくれました。


天然温泉・仙川湯けむりの里
(東京都調布市若葉町2-11-2)
2.JPG
ナビ通りに行ったら、とっても細い路地を掻い潜って行った先にありました。


13.JPG
まず、深夜2時までという点がすっばらしい(^o^)/


4.JPG
とっても綺麗です。
2階がフロントなのでこの階段をあがります。


11.JPG
この日は平日ですので700円
しかし、手ぶらで来たのでレンタルタオルセットを!
・・・とおもったら

激髙い!!!600円です。
タオル(大)
タオル(小)
で600円ですよ。
相当フカフカ( ^)o(^ )のタオルなのかと思ったら普通でしたし。
行かれる方は最低でもフェイスタオル持参は必須ですよ!


5.JPG
こちらがフロント


7.JPG
食事処はこんな感じ~


8.JPG
一角にはゲームコーナーも!
レンタルタオルの600円は渋っても、ここで数千円は余裕で遣います(笑)


10.JPG
食事処のど真ん中にある風呂の入口
先へ進むと、、、


9.JPG
いちいち美しい店内です。
岩盤浴も気になるなぁ~


残念です。
ココから先の写真を撮り忘れました。
面白いネタも無くすいません。
詳しくは良くできたホームページで見てくださいね[黒ハート]



この日は風呂嫌いな汚れた親友2人(笑)と一緒でしたので、

岩盤浴&店内探検できませんでしたが、

次回こそは、彼らとガッツリ岩盤浴も入りたいと思います。





H27.6.7 18:15
フィールズ-sawada
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/

葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ
プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ
出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
レンタルタオル 高いです~(゜o゜)
買えちゃうお値段☆
タオル持参で行って 
その分ビールでもいただいたほうが
いいですね~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-09 07:25) 

大和

ご訪問ありがとうございました^^
by 大和 (2015-06-09 23:44) 

ohana-miyako

ちゅんさん♫いつもどうもです❤
ですよね!
600円はビックリでした~
by ohana-miyako (2015-06-12 12:43) 

ohana-miyako

大和さん♪
こちらこそ、ありがとうございます!(^^)!
by ohana-miyako (2015-06-12 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。