SSブログ

らーめん味噌ガッツ [飲食店]

お花茶屋に新しいラーメン屋さんがオープンしました!

らーめん味噌ガッツ
葛飾区宝町2-36-15
IMG_2163.jpg

ほんとにお花茶屋はラーメン屋さん少ないんですよ。。。
なので早速行ってきました!(因みにこのブログ書く時点で三回行ってますw)

⇓⇓⇓メニューはこんな感じのラインナップ⇓⇓⇓
IMG_2160.jpg

麺類は大きく分けて3つ。

「味噌ラーメン」(※写真はチャーシュー・味玉追加)
IMG_2162.jpg
ほんのり脂が浮いてるシンプルな味噌ラーメン
麺は中太の縮れ麺でテカテカの黄色。この麺のコシが効いていて美味しい!

「味噌ガッツ麺」(※写真はチャーシュー追加)
IMG_2081.jpg
味噌ラーメンとは違い、ニンニク・ショウガ・長ネギが入ってます!
スープが濃厚で美味い!

「スタミナ味噌ガッツ」(※写真は辛さ二倍。普通・二倍・三倍が選べます)
IMG_2292.jpg
特性の辛いニンニクダレをベースに更に辛ネギが入ってます!
とーーーーっても辛かった!!!!
元々あまり辛いのは強くない方なのですが、すするとむせそうになりました(笑)
でもコクと旨味がとても美味しくてハマりそうですね★

営業時間と定休日はコチラ
IMG_2161.jpg

どれも美味しくてオススメですが、まず初見は味噌ラーメンから
頼むといいかもしれません(^^)v

皆様是非一度は行ってみてくださいね♪

H27.6.30 15:15
はやし
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/

nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 3

川鮎くん

夕飯を食べたばかりですが
この味噌ラーメン美味そうですね~!!
by 川鮎くん (2015-07-04 20:25) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
味噌ラーメン専門店って最近増えていますね☆
カロリーを気にしていたら
このラーメンはいただけませんね ふふふ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2015-07-07 07:44) 

ohana-miyako

>>川鮎くんさん
この黄色い麺が美味しいという意見をよく聞きます(^^)
3種類とも味が全く違うのでぜひ3回は行ってみてください(^^ゞ

>>ちゅんちゅんちゅんさん
こんにちわ!(^^)
味噌ラーメンってあまり食べない方なんですけど、これを機にハマりそおで怖いです( TДT)
常にカロリーを意識している僕にとってはご褒美感覚ですが(笑)
by ohana-miyako (2015-07-10 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

frooshちょっとおしゃれに住む!! PART5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。