SSブログ

和dinning奏 [飲食店]

[バー] 

久しぶりに行ってきました「和dinning奏」[レストラン]


何度か電話予約で満席とお断わり、
直接言っては満席で・・・となかなか
タイミングがあわなかったのですが
昨夜は24(金)なので、あまり期待を
しないで電話予約したのですが
ギリギリ入れました[目][手(チョキ)]

旬のだだ茶豆を3人前としつこいくらいに
堪能し、初めて目にした「黒ワイン[バー]

飲むしかないでしょ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

写真 2.JPG

写真 1.JPG

基本、赤の重いのが好きなので
大満足でした[ひらめき]

またタイミングが合う時にお邪魔したいです[モバQ]


H27.7/25 15:00
フィールズ-sasaki
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商

HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★

『すし屋の花勘』絶品サービス企画

お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知

お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』






nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お好み焼き柴田AYUSA DINING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。