SSブログ

LOOP・M(葛飾区堀切7-22-3) [雑貨]

もう3月です。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
ナンと本年初更新でございます(・_・;)。
ブログの書き方忘れかけております・・・・・。


そんな中、記事も昨年末の出来事の話です。すみません。
フレッシュなネタではなくなってしまいましたが、どうしても皆様にお知らせしたくて!!


年末のこと。
堀切7丁目と堀切6丁目に用事がありましたので何気なく道を北から南へ移動しましたら、
こんなお店を発見!!


IMG_3614.JPG


もうもうもう女子の坪はまりまくりの店構え!
駅から少し遠いところに突然現れる古い商店街。
そんなところにこんなお店ができてました!
こちらの商店街は何気に趣のあるお店が何件かあって気にはなってたんですけどね~。
それにしてもビックリです。


仕事中ですが、ブログのネタという建前のもと店内に入らせていただきました(´m`)。


IMG_3618.JPG
店内には可愛い雑貨がたくさん!


IMG_3617.JPG
このころはクリスマスでした・・・(汗)


IMG_3619.JPG
ハンドメイド作家さんの作品も販売されています。


IMG_3620.JPG
こんな帽子も!!


IMG_3621.JPG
この木枠の窓ガラスがいいんですよね~。


もともとは古い商店街によくある日用品等を取り扱う雑貨屋さん。
それを今のご店主が改装して(ご自身でDIYなどもして!)
この素敵なお店に作りかえたそうです。


LOOP・MさんのHPはコチラ↓↓
http://loop-m.com/index.html


私がブログをさぼっている間にネットショップもオープンされていて
素敵な雑貨が売られてますので是非ご覧ください。
BLOGでも素敵な作家さんの作品がご紹介されていて
是非お店を訪れたくなること請け合いです!!



LOOP・Mさん。
ご存知なかった方、ぜひ足を延ばしてみてください!



ちなみに・・・


コレ買いました。
IMG_4023.JPG
ランチョンマットだと思うのですがお風呂の壁に貼って娘の英語教育に(笑)。



「ぞうさーん♪」
「きりんさーん♪」
「ぶーぶー」
「あいあいー」
と喜んで指差してます・・・・。



H28.3.3 17:15
さくま
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/

葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ
プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ
出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

Rchoose19

お久しぶりでございます。
書くいう私も、イブ以来更新が出来ておりません。
こうしてたまぁにご訪問をすることは出来るのですけどね♪
春ですねぇ~~~(=^・^=)
雑貨屋さんは、見ているだけでも楽しくなりますね!
by Rchoose19 (2016-03-08 08:38) 

LOOP-M

今さらですが、拝見させていただきますました(≧∇≦)大変恐縮です!
ありがとうございましたm(_ _)m
勿体無いことです。。。
by LOOP-M (2016-11-11 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。