SSブログ

丸吉生菓子店のくず桜 [おやつ]

連日暑い日が続きますね(;^_^A


出勤して掃除して、仕事に入る前にちょっと一息つくのに、


アイスにしようか、
シェイクにしようか、


悩んで今日はこちらにしました↓↓

IMG_9362.JPG

丸吉生菓子店さんのくず桜です(*^_^*)。


この「とぅるん」とした見た目にやられました。


和菓子の甘さは身体にやさし~く染み込みます。


さあ、今日も仕事がんばろう


ごちそうさまでした!(^^)!


丸吉 021.jpg
丸吉生菓子店
葛飾区宝町2-36-8


H30.7.18
sakuma
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/

葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ
プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ
出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

Rchoose19

昔の人も見た眼から涼をとろうとしてたんですね♪
涼しげですもんね♪
和菓子は季節感が楽しめますね(=^・^=)
by Rchoose19 (2018-07-19 07:57) 

ohana-miyako

そうなんです。
季節ごとに食べたい和菓子が目の前に!
目に毒です(>_<)。
by ohana-miyako (2018-07-19 09:43) 

t-yahiro

都商事さんの真ん前ですね
by t-yahiro (2018-07-30 01:00) 

ohana-miyako

t-yahiro様
甘いもの食べたいとき、小腹がすいたときお世話になりまくりです。
私の体重増加の責任の一端は丸吉さんにあるといっても過言ではありません!(←責任転嫁)
by ohana-miyako (2018-08-03 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。