SSブログ

ニトリ亀有駅前店 OPEN!

本日亀有駅前のヨーカドー(リリオ)にOPENしたニトリ亀有駅前店。
10時OPENに合わせて早速行ってきました!


IMG_1846.JPG
9:55。
並んでます。


どうやらニトリのある二階のエスカレーターの前から並ばせているみたいでした。
私の後ろにもあっという間に長蛇ができあがってましたが、
10時にOPENすると、するすると動きだしたので特に待たされるということもなく到着。


店内の写真は撮れませんでしたが
2フロアあるので広さも品揃えも充分。
2階が雑貨系、3階が家具系という感じの陳列でした。


話題のニトスキは欠品中で買えませんでしたが、
IMG_1847.JPG
こんだけ買ってきました。


このあと5階のダイソーでも大きな袋一袋分。


自転車で帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]


これって「危険運転」でしょうか・・・・。


せっかくなのでニトリカード作りました。
IMG_1848.JPG
100円で1ポイントだそうです。
家具買ったら結構いきますね。


6/8(月)までオープンセールをやってます。
季節の変わり目。この機会にシーツとか替えてみるのはいかがでしょうか。


そうそう駐輪場が3,000円以上買い物しないと無料にならないのでご注意下さい。


H27.5.29 14:17
さくま
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/



葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ
プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ
出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ


★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。