SSブログ

やっと [なんとなく・・・]

はじめまして、都商事「さくま」です。
人生初ブログ。
ツタナイ文章でお目汚しかと思いますが、
つれづれなるままに、日々のこと、お花茶屋のこと
綴っていきたいと思っております。
よろしくおねがいいたします。

さて、、、、
やっと、暖かな日が続くようになってきました。
やっと、桜も開花しはじめてまいりました。

葛飾区役所周辺の桜並木でも、
お花茶屋の曳船親水通りでも、
桜が開花しはじめております。

見頃になるのは10日ぐらいかな・・・・。

ちょっと気分が上向きになってきました。

やっと、春がやってきます。

咲き始めました咲き始めました(*^-^*)

満開になる日が楽しみです満開になるのが楽しみです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ完成です!まだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。