SSブログ

Matilda(お花茶屋1-12-13) [飲食店]

お久しぶりでございます。
大変ながらくブログを放置させてしまいました。
私(sakuma)二度目の産休・育休をいただいておりました。
無事保育園も長女と同じところにきまり、この4月より復帰させていただいております。
やっと仕事にも慣れてまいりましたので、今後はブログ更新も頑張ってまいりたいと思います。
多くの方にお花茶屋という街を知っていただき愛していただけますように[exclamation]

さて、お休みいただいていた間、お花茶屋に素敵なお店がOPENしてました[exclamation×2]

IMG_7386 - コピー.JPG
Matilda(お花茶屋1-12-13)
http://matilda-pizza.com/

ここはどこ?って外観ですよね~[黒ハート][黒ハート]
窯焼き本格ピザのお店です。

私のランチの時間に合わせて友達がお花茶屋に来てくれるというので、
どこがいいか?と社員に聞いたらここを一押しされたので行ってまいりました~[わーい(嬉しい顔)]

もうね、最高でしたよ[もうやだ~(悲しい顔)]
めちゃくちゃピザ美味しかったですよ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
何が悲しいって勤務中。ワインが飲めなかったこと[もうやだ~(悲しい顔)]
友達は美味しそうに飲んでました[もうやだ~(悲しい顔)]
今度は夜にリベンジ[手(グー)]です。

この日いただいたのはピザのランチです[わーい(嬉しい顔)]

まず最初にセットのサラダ。
IMG_7380.JPG

頼んだPizzaは
IMG_7374.JPG
定番 マルゲリータ

IMG_7378.JPG
シラスと大葉

IMG_7376.JPG
フンギ(きのこのPizzaですね~)


です。
本格ピザ店を謳うだけあってピザ生地がもっちりしてて美味しいです。
少し塩気が強いのが、ワインを飲みたくなる理由ですね~。
私はお塩大好きなのでこの塩気がまた幸せ~。

そして合わせてる具が生地に負けてない[exclamation×2]
それぞれの具の香りが口の中でふわ~っと広がります。

あー、この記事書いてたら恋しくなっちゃう[グッド(上向き矢印)]

店内狭いです。
友達に予約してもらってたのですが、私が行った時には満席でした。
ぜひ予約して行ってください。

2018.6.22
sakuma
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/

葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ
プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ
出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

t-yahiro

お帰りなさい。
最近本当にお花茶屋はおしゃれなお店が増えましたよね。
美味しそうなところばかりです。
by t-yahiro (2018-07-30 00:55) 

ohana-miyako

t-yahiro様
戻りました(笑)。またよろしくお願いいたします。
ありがたくもみんな美味しくてうれしいです。
大手さんが手を出さない小さな店舗しかないのが強みですかね~。
このまま素敵なお店が増えていきますように。
by ohana-miyako (2018-08-03 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。