SSブログ

葛飾ラーメン [飲食店]

売買契約の決済の帰り道、
水戸街道を車で走らせていると気になる暖簾が目に入りました。
うしけん.jpg
ちょっと画像ではわかりづらいのですが、そこには「葛飾らーめん」の文字が!!
葛飾大好きっ子としては気になります。

そこで早速行ってまいりました!

「葛飾らーめん うしけん」
東京都葛飾区四つ木5-4-11

メニューは醤油と塩のみ。
迷ったあげく、醤油を注文しました。
うしけん3.jpg
おいしそうでしょう?
おいしかったですぅ~ヾ(≧∇≦*)。
余計な事をしていないシンプルな味。
だけどしみじみ美味いんです。

書いてるソバから食べたくなっちゃた・・・・。

チャーシューはとろとろ系です。

こんな時男子がうらやましい・・・・。
チャーシュー麺が食べたい。
豚煮めしも食べたい。

でも一応女子なので、ラーメンだけでお腹いっぱいなのです・・・(´A`。)グスン 。


さくま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつ今日の昼ゴハン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。