SSブログ

今日のお花茶屋で気がついたコト [お花茶屋]

こんにちは!
今日のお花茶屋は、
気温は暖かいのですが、風が非常に強いですね!
なんだか雨がパラつきはじめましたし・・・・[バッド(下向き矢印)]


ではでは、、
先ほど、お部屋の不具合を見に行ってきた帰りに撮った写真をみてください↓[カチンコ]

東堀切一丁目公園
東堀切一丁目公園.jpg
もうすぐ、子供の日ということで街中では「こいのぼり」を飾る方々が増えましたね[グッド(上向き矢印)]
今時はこういった良き慣習を気にしない方が多くなっているように感じます(私も・・・)


お花茶屋駅南側の親水公園通り
親水公園通り.jpg
暖かくなって真っ赤な綺麗な花が咲いていました。

いつも通り慣れて見過ごしそうな風景ですが、
誰かがきれいに手入れをして咲かせてくれていることに感謝ですね[ぴかぴか(新しい)]


こういう部分をきちんとやっている街であるという事が自慢だったりもします。


フィールズ-sawada
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AromaFarmきりんさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。