SSブログ

花勘 [飲食店]

お花茶屋にあります、私の大好きなお寿司やさん。

花勘
お花茶屋1-19-11
http://www.hanakann.com/pc/
写真 029.jpg

社長に連れていってもらっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃。
こちらはお客さんの好みに合わせて旬のモノを最も美味しく食べれるように調理して出してくださいます。
ウチの社長はイカが好きなのでいつもイカのフルコース。
でも色んな形で提供されるので隣で「美味しそうだなぁ~」と見つめてしまいます。
とはいえ、私の前には私の大好物たちが次々とやってくるので「私にも下さい」の一言は極力我慢。
残念ながら私の胃には限界があるので・・・(T-T )。

この日は...
写真 026.jpg写真 027.jpg
右が私に出されたもので、左が社長に出されたものです。


最初に出された盛り込みは写真とる前に食べちゃいました、すみません。
他にも色々いただきましたが、食べるのに夢中で・・・・(; ̄ー ̄A 。

そして必ず食べるのがコレっ!
Image376.jpg
アナゴの握り(塩)ですっ。
これをはじめて食べたときはもう衝撃的でした。
この感動を皆様に味わっていただくため、あえて詳細は書きません。
是非是非、皆様に食べていただきたい。

これ以外にもこの日はマグロのヅケ、アナゴのたれの握りもいただきました。
ヅケの写真がどうも携帯では色が悪いので花勘さんのHPをご覧下さい。
赤身好きはきっと食べたくなるはず[黒ハート]
そしていつもシメはわさびの手巻き寿司です。
これも美味しい・・・・。クセになります。

こちらは創作寿司を謳ってます。
もちろんオーソドックなお寿司も出してくださいますが、
是非花勘さんにお任せしてこちらの創作寿司を食べてください。
ここの創作は変にいじくりまわして素材の味を消してしまうような無粋な創作ではありません。
その素材の新たな美味しさを味あわせてくれます。

是非、花勘さんで至福のひと時をお過ごし下さい。


H23.5.18 11:35
さくま

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。