SSブログ

堀切菖蒲園開花情報 [お花茶屋]

写真 052.jpg写真 053.jpg

満開一歩手前の「見頃」って感じですo(^-^)o 。

H23.6.11 15:10
さくま

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

本当にきれいですね!

今日堀切菖蒲園へ見に行く予定でいましたが、、
忘れてて気が付いたら時間に余裕がなくなってました(・o・;)

綺麗な青い色ですね。初夏の色。
早く見たいです♪♪

そのかわり、夕暮れ頃~、御社おすすめの銭湯へ
行ってみました。

久しぶりの銭湯にて、かなりの大汗かいてスッキリ☆です!

湯めぐり手帳ならぬ、ブログでおすすめ箇所をお散歩して
楽しんでいます!

by NO NAME (2011-06-11 20:43) 

ohana-miyako

コメントありがとうございますっっ。

雨上がりでしたのでみずみずしくとてもきれいでした(*^-^*) 。
日曜日は行けました?

夕暮れ時の銭湯、めちゃめちゃうらやましいです。
ブログではsawadaに任せておりますが、実は私も銭湯好きなんです。

ブログがお散歩の参考になっているなんてとても嬉しいです。
頑張って街ネタ増やしていきますp(^-^)q 。



by ohana-miyako (2011-06-13 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。