SSブログ

魚勝(鮨 お持ち帰り専門店) [食料品店]

今週はありがたいことですがめちゃめちゃ忙しく、
お昼休憩を取る余裕がなかったので
前々から気になっていたこちらのお店で海鮮丼をテイクアウトしてみました。
魚勝 020.jpg
魚勝
白鳥2丁目2 - 8

600円くらいで海鮮丼みたいのが食べられればいいなあ、と思いながらお店に行ったらびっくり!

なんと!!
平日ランチ、海鮮丼 299円 味噌汁付!


給料日前。
ありがたくて涙がでてしまいますね。


ちなみに他のメニューはこんな感じ。見えますか?
魚勝 019.jpg
299円とはいきませんが、どれも安いですよね。

アボカドサラダなんかもあります。
魚勝 018.jpg


さて、会社に帰ってPCに向かいながら海鮮丼をいただきます。
こんな感じ。
魚勝 021.jpg

299円とはとても思えないお味です。
マグロもおいしいし、ホタテは甘いし。酢飯の味付けもいい塩梅。
お味噌汁もあら汁で美味しい。
量は女子にはちょうどお腹いっぱいになるくらい。


但し、
具は一切れづつしか入っていません。
とはいっても色々入っているので具が足りない、とかそういうことはないです。
ただ、おいしいのでもっと食べたくなってしまうのです。

このまぐろをもっとたくさん食べたい・・・。

次回私は299円に目もくれず、マグロ丼680円を買ってしまうと思います。
きっと、まんまと店側の作戦にやられてしまっているのでしょう。
でも、こういう敗北は悔しくないですね。

ああ、でもあら汁ものみたいなぁ・・・・。


H23.9.1 16:30
さくま

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立石フェスタ2011第二弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。