SSブログ

お花茶屋で被災者の方々に出来ること [賃貸]

こんにちは[手(パー)]

今日、朝一のお仕事は

堀切の物件を現地待ち合わせでご案内でした[グッド(上向き矢印)]


実は、今回のお客様は先の東北大地震の被災者のお客様でした。


弊社は、今回の震災に際して、東京都と連携して被災者の皆様にお住まいを

ご案内する事も始めております。



この度で、お二人目となりますが、
堀切のお部屋.jpg
↑この物件★どうやら、お客様も気に入っていただけたみたいで決定しそうです

お役に立てて良かった、良かった[るんるん]



そして、お客様とは現地で別れ・・・・

当社、経営部長のお勧めカレー屋さんへ行ってみました↓

カレーショップ アルー
アルー.jpg

食べログ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13016803/dtlphotolst/

ナント、臨時休業でございました。

ついてない・・・・[失恋]



トボトボ、帰社に向かっていると

前回エントリーした

氷川神社祭禮&東堀切町会の祭り

の準備が進んでいました。


氷川神社
氷川神社.jpg


そして、

お花茶屋一丁目西側、東堀切一丁目、堀切五丁目には
氷川神社のぼり.jpg
こんな、のぼりが沢山立ってました。


だんだん雰囲気でてきましたね~



今一度、ご紹介!

お花茶屋町会(商店街)での祭礼は、

お花茶屋町会(商店街)の祭礼実施について

↑をご覧下さい、プログラムと参加できる行事が載っています!




そして、そして、

私事ですが、今日はかなり久々ですが・・・・

「お花茶屋から行く!銭湯!in 三郷!?」

にでも行って来ようと考えています!!


では、では


H23.09.4 14:41
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第二弾亀有の空き店舗(居抜き) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。