SSブログ

お祭り!!

blog 004.jpg
お囃子が聞こえるとわくわくしてしまいますねぇ。

弊社の代表者がまっさきに飛び出していきました(笑)。

H23.9.10 18:36
さくま

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

NO NAME

今日のお花茶屋もお囃子が響いて、提灯も綺麗でした!
神輿も、掛け声かけながら商店街をねっていてゲンキでしたね!

商店街の良さを改めて、実感!!
がんばれ~っ

ちなみに、
母を本日案内して街を満喫してもらいました(*^_^*)

by NO NAME (2011-09-11 21:39) 

ohana-miyako

コメントありがとうございます。
お母様にもお花茶屋の街を気に入っていただけたでしょうか?
ほっとできて、元気をもらえる、
そんな街でありたいな、と思います。

ところで、
弊社の男衆が御輿をかついでいたようですが発見できました?
今日、ちょっと肩がつらそうです(笑)。



by ohana-miyako (2011-09-12 11:01) 

綾瀬から30分

銭湯に行きたくなって色々調べてたらこちらのアクアドルフィンの記事に辿り着きました。末広湯とどちらにしようか悩んだのですが、今日はアクアドルフィンに行ってみようと思います。

僕の事務所は綾瀬なので自転車でアクアドルフィン→立石の栄寿司→ウチダかミツワでモツ焼きで一杯してこようと思います。
by 綾瀬から30分 (2011-09-14 13:12) 

ohana-miyako

綾瀬から30分様

わお、フルコースですね!!
うらやましい・・・・。

コメントありがとうございます(*^-^*)
今後もよろしくお願いいたしますね。
by ohana-miyako (2011-09-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。