SSブログ

お花茶屋町会(商店街)の祭礼実施結果 [お花茶屋]

こんにちは[手(パー)]


お花茶屋町会(商店街)の祭礼が終わって

だいぶ経ってしまいましたが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


写真とともにご報告!
[カチンコ]


神酒所
神酒所.JPG
お花茶屋町会の方々が集合し
山車&子供神輿の時間まで待機!?
お酒飲みながら・・・・


曳き船
曳き船.JPG
山車を引けない小さな子達を乗せてますが、
町内を一周する間に泣き出す子が結構います(笑)


子供神輿
子供神輿.JPG
毎年、子供達が集まるかどうか直前まで不安ですが
いつも、結局は多くの方々が参加してくれてます!
やっぱりお花茶屋の方々は温かいです。


山車
山車.JPG
自走できない太鼓車です・・・


だから・・・・


ハイ、yukawa押してます
山車を押す.JPG
そうです、yukawaが押せばいいんです(爆)


大人神輿
大人神輿で楽する.JPG
なんか、後ろの方楽してませんか!?


大人神輿ゴール直前
大人神輿.JPG
例年通り、重かったデス
とても良い汗をたくさん掻きました。
当然、10分以内に出した汗以上に美味しくお酒を頂きました!


このあと、神輿で疲れきって、フラフラしながらの後片付けでした[たらーっ(汗)]


この日は、本業はさておき一日中祭礼につきっきりでした。


yukawa休日出勤お疲れ様でした!

その無償の愛がお花茶屋を良い街へと導くと信じましょう



H23.09.15 15:26  
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。