SSブログ

お花茶屋の居抜き(予定)店舗 [不動産]

こんにちは[手(パー)]


今日は、お花茶屋商店街で・・・

今月空き予定の店舗物件の調査に行ってきました。


十数年の歴史に幕を下ろすようです
お花茶屋の居抜き店舗.jpg
とっても美味しい料理屋さんでした


こちらは、恒例になりました図面を引くyukawa
お花茶屋の居抜き店舗(yukawa).jpg


2階は素晴らしい座敷です
お花茶屋の居抜き店舗(yukawa)2階.jpg


こちらのお店は、

このブログでもご紹介したことがあるお店でした。

私も何度か食べに行かせていただいていたのに・・・・

寂しいですね



ブログをご覧いただいております方々にお知らせ!

今月、10月25日まで通常営業しておりますので、

気になっていたけど行ったことない方!!

ラストチャンスです、是非一度行ってみてください!!!



H23.010.11 17:26 
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南葛ハウジング株式会社秋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。