SSブログ

大好物

こんにちは[手(パー)]


今日ご紹介するのは、

お花茶屋の話とはゼンゼン関係が無いのですが・・・・


私(sawada)の大好物のお話でございます。



昨日、深夜1時ころ、

どうしてもお腹が空いた私はガマンできず

奥戸のデニーズに行ってしまいました。



私がデニーズに行くと必ず注文するのがコレらです↓

ピンクレモネード.jpg
ピンクレモネード[るんるん]
ドリンクお代わりし放題で・・・・
ピンクレモネード→メロンソーダ→コーラ→ピンクレモネード
飲んじゃいました[たらーっ(汗)]


次にコレ↓
オニオングラタンスープ.jpg
オニオングラタンスープ[るんるん]
これは、言わずと知れた絶品スープ
私が20歳前後の頃には毎日のようにデニーズに行き[ダッシュ(走り出すさま)]
S,I君をはじめその仲間達と食べまくっていました[exclamation×2]
最高で一日三食同じデニーズで同じメニューを頼んだコトがあり
店員にも笑われた懐かしい思い出がある一品の中の一つです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、そのメニューは

ラザニア・スパゲティミートソース・オニオングラタンスープ

↑コレを一日三食って、、完全に壊れてますよね[わーい(嬉しい顔)]


そして最後の締めはコレ↓
キャラメルハニーパンケーキ.jpg
キャラメルハニーパンケーキ[るんるん]
昔より少し安くなり、その分小ぶりになりましたが・・・・
その味は健在ですね[黒ハート]


このブログを見てくださっている方々も

ほとんどの方が食したコトがあると思いますが

万が一食べたコトが無い方は是非一度食べてみてください[グッド(上向き矢印)]


私の大好物、

デニーズの三種の神器ならぬ、三品の神食のご紹介でした

お付き合いありがとうございました。



H23.010.28 16:12 
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。