SSブログ

NEW!駐車場が完成しました! [不動産]

こんにちは[手(パー)]


今日は、お客様の数名様が入居日でしたが、

無事ご入居日をお迎えになり、とてもお喜びいただいているようで

良かったです。


「ようこそ!お花茶屋へ」


お花茶屋で50年以上の弊社の特徴は、特に入居後のアフターケアにあります。

お困りごとやご相談何でも結構ですのでお気軽にお立ち寄り下さい。

今後とも末永くよろしくお願いします。



そして、

東堀切2丁目14番付近にお住まいの方々に朗報でございます。

新しく駐車場が完成しました!

HGC駐車場(1).jpg


HGC駐車場(2).jpg


駐車場には、屋根付・舗装・砂利といろいろありますが・・・

やはりきちんと舗装されていると車の汚れ方が全然違います。


あと、重要なのは周囲からの視認性でしょうか!?

車も大切な財産ですから、なるべく防犯上も優れた保管場所が良いですよね。


東堀切2丁目14番付近は、たくさん駐車場がありますが、

次回更新を機会に「HGC駐車場」いかがでしょうか!


目印はコレ↓
HGC駐車場(看板).jpg
何か宣伝みたいですいません(笑)
宣伝です[わーい(嬉しい顔)]



H23.12.4 16:00 
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。