SSブログ

お花茶屋から行く!銭湯! 湯けむり横丁(三郷店) [銭湯]

こんばんは[手(パー)]


またまたご無沙汰しておりました銭湯シリーズでございます!


一昨日、一人で行ってきました「湯けむり横丁 三郷店」


安くて・・綺麗で・・・遅くまで開いてて・・・・なかなか良いです。


ではでは、ご紹介します↓


湯けむり横丁 三郷店
(埼玉県三郷市彦川戸2-30)
湯けむり横丁(ネオン).jpg

湯けむり横丁(駐車場看板).jpg
お花茶屋からは車で30分くらいかかります


入口横の料金表
湯けむり横丁(料金表).jpg
この日は狙って22時過ぎに到着したので・・・・
会員料金で600円ナリ


下駄箱です
湯けむり横丁(下駄箱).jpg
駐車場からココマデずっとバリアフリーですから
お年よりも大丈夫です!


ハイ!ここからは写真が無いです・・・

浴場内は人が多すぎて写真が取れませんです。。


サウナ
遠赤外線サウナ
階段式で24人位はは入れます
上段98℃くらい
下段78℃くらい

内湯4つ
水風呂
電気風呂
座り風呂
庵風呂

外湯4つ(露天風呂)
壺風呂
ぬる湯38~39℃
あつ湯43~44℃
うたた寝之湯


このようにお風呂がたくさんありました!

なんと言っても良かったのは・・・・

露天風呂にはいっている時に、

立ち上る湯気に雪が舞い降りて消えていくのをボーっと

観ていたら・・・なんとも気持ちがイイ

一句でてくるかと思ったらでてきませんでした(笑)


そしてそして、風呂上りの探索↓


マッサージチェア
湯けむり横丁(マッサージチェア).jpg
高級なチェアが沢山置いてあります!


男女共用の休憩室
湯けむり横丁(休憩室).jpg
枕も毛布も置いてあるので、寸前まで結構な人が寝ていました
ちなみに、隣の部屋には女性専用の休憩室があります


2階から1階の食事処を激写
湯けむり横丁(客席1).jpg

湯けむり横丁(客席2).jpg
メニューは多すぎます!ホームページ見てください!!


暇だったので血液循環チェック(100円)
湯けむり横丁(血液調査1).jpg

湯けむり横丁(血液調査2).jpg

湯けむり横丁(血液調査3).jpg
どうやら健康のようです[るんるん]
ヨカッタ~


最後に入口カウンター脇の駄菓子屋さんへ
湯けむり横丁(駄菓子屋1).jpg

湯けむり横丁(駄菓子屋2).jpg
さんざん迷った挙句・・・・




コレ4つ買いました[グッド(上向き矢印)]
湯けむり横丁(駄菓子屋3).jpg


本当に良いお風呂でございました

次はいつ行こうかな!?


いや、次よりも・・・


今から何処の銭湯に行くか考えなくては[わーい(嬉しい顔)]


たぶん、アクアドルフィンランドかな・・・・


そーいえば!!

アクアドルフィンランドの!サービス

まだやってますよ、皆さんも行ってみてください


では、帰ります


皆様、今日も一日お疲れ様でした!




H24.2.19 19:43 
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。