SSブログ

花見の会

花見といえば、今年は屋形船で花見の会が催されました!
船は昨年の暑気払いと同じ
濱田屋さんの大御所。
http://www.ohgosho.jp/

お花見 001.jpg
今回はおとなり、すぐ近くの荒川からの乗船です。
ここから「非日常」の始まり。


お花見 029.jpg
夕暮れ時のスカイツリー。わかります?


お花見 049.jpg
日もとっぷり暮れて、満開の桜とスカイツリーの影。
赤い提灯をフレームにいれて情緒を演出してみました(笑)。


花見の会が催されたのは4月6日。どんぴしゃの満開です。
スカイツリーがライトアップされてたらよかったんですけどねぇ~。
そういえば昨日ライトアップされてたみたいですね。
見損ねてしまいました・・・(;_;)。
NEWSで見ましたがとてもきれいですね!OPENが楽しみです(*^-^*)。


もうひとつスカイツリー。
お花見 056.jpg
屋形船の上からです。
枡酒らしきものが用意されてたのですが、あいにくの寒さで長時間の滞在は断念。
5分ほどで退散です・・・;。


スカイツリーも桜も見ごたえがありましたが・・・・
お花見 057.jpg
川を埋め尽くす屋形船。
この景色、結構好きです。


しばらく停泊していると・・・・・
お花見 059.jpg
佃煮屋さんがやってきました。
小舟で屋形船をまわっているようです。


アジアですねぇ~。


めずらしいので横から・・・
お花見 061.jpg


上から・・・
お花見 064.jpg


たくさんの方にご参加いただき楽しい時間を過ごさせていただきました。
お花見 067.jpg


お花見 071.jpg
濱田屋さん、社長(笑)!またお願いしまあす!!



H24.4.20 10:40
さくま

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。