SSブログ

「すごいアリオ」に行ってきました!!

以前、亀有のアリオが「すごいアリオ」になるらしいという記事を書きましたが、
色々と新しくなったアリオに行ってきました!!


そして食べましたよ!日本初上陸の「ウェッツェルプレッッツェル」。
newアリオ (2).jpg


少し前から話題のプレッツェル。
ニコタマライズにも入ってましたが、はずかしながらワタクシ初めていただきました。
newアリオ (4).jpg
初めてなのでプレーンのソルト味。
ベーグルに似た感じのもちもち感。
ワインが飲みたくなる味でした。


私はもともと素朴な味が好きなのでこのプレーンにはまりそう。
メニューとお店の様子↓↓。
newアリオ.jpgnewアリオ (1).jpg
クリームチーズのディップ、試してみたいです。
サワーオニオンは軽めの外国ビールとかあいそう!!


フードコートには銀だこが入ってて、
31アイスクリームやタピオカドリンクのお店もありました。


今度はなんとクリスピードーナッツも入るらしいです。


スナック類充実のアリオですねっ!!


お洋服のお店もよかったですよ!


もちろんH&Mでは早速買い物させていただきました;。


宮崎あおいがCMやってた「earth music&ecology 」は既に出店してましたが、
そこの新ブランド「SEVENDAYS=SUNDAY」。
その隣にある「CIAOPANIC TYPY」。


1階には「AZUL by moussy」
雑貨の「Accessorize」


久しぶりに「女子」の部分が刺激されました(笑)。


まだ「すごいアリオ」に行ってない方。
是非行ってみてください(*^o^*)/。


H24.4.28 9:50
さくま

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。