SSブログ

お花茶屋から行く!銭湯! 富士の湯 [銭湯]

こんにちは[手(パー)]

超の付くお久しぶりでございましたが

我が地元お花茶屋の銭湯に行ってまいりました[ダッシュ(走り出すさま)]


さくま家の殿に、「もっとお花茶屋の銭湯を紹介しなさい」

と、ご指摘をいただいておりました・・・・

そうですよね、、

ダメですねぇ~

私はサウナ病ですから、

どうも、サウナがある銭湯に限られてしまいます。



次回こそは、思っておりましたので・・・・


まだ紹介できていなかったお花茶屋の銭湯デス↓



富士の湯
(葛飾区宝町2-11-8)
富士の湯(入口)2.jpg
いやぁ~レトロ感いっぱいで良いですね!
右手が男湯、左手が女湯でございます。
表示が無いので間違えて入ってしまいそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


営業時間
富士の湯(営業時間).jpg
案外早く店じまいのようです・・・


傘立て
富士の湯(傘立て).jpg


下駄箱
富士の湯(下駄箱).jpg


男湯入口の暖簾
富士の湯(暖簾).jpg
素敵です!少し欲しくなってしまいますねぇ
この暖簾をくぐると、昔ながらの番台が左手にあります!


脱衣所
富士の湯(脱衣所).jpg
ロッカーなどは綺麗にされており、とても清潔感あります。


浴場内はお客さんがイッパイで撮れませんでした[バッド(下向き矢印)]


カラン19個

シャワー2基

浴槽2種(薬湯・バイブラ)

壁には、男湯と女湯をまたぎ壮大な富士山が描かれていました[いい気分(温泉)]


そして、湯上りのくつろぎスペース
富士の湯(縁側).jpg
喫煙者の私には嬉しいスペースでございます。



今まで行った銭湯の中では一番狭かったのですが、


味のある、昔ながらの造りでとても良かったですね!



皆様にお願い!、

コチラご覧になっていただいている方で、是非エントリーして欲しい銭湯が

あればリクエストをお願いいたします!

可能な限りダッシュ訪問しエントリーいたします[黒ハート]



H24.7.1 11:59
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な話しとチョコレートトマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。