SSブログ

焼肉 『東海苑』 亀有店 [飲食店]

おはようございます[手(パー)]


先日、亀有の焼肉屋に連れてっていただきました[わーい(嬉しい顔)]

亀有には美味しい焼肉が結構あるとよくお聞きしますが

私はコノ焼肉屋しか行ったことはありません[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは[カチンコ]



東海苑
(葛飾区亀有3-7-14)
東海苑(外観).JPG
キンピカですね

3.JPG

7.JPG

5.JPG

6.JPG

11.JPG

8.JPG

11.JPG

4.JPG

東海苑(マッコリ).JPG


すいません、、[たらーっ(汗)]超絶の空腹からのスタートだったため・・・
ソッコーでお酒も効いてしまい、食べまくったのでほとんど写真がございません


いや~

しかし、美味しかった[グッド(上向き矢印)]、やっぱり間違いないです[るんるん]

お肉は当然のコト、ケジャン、ビビンバ、冷麺、などなど

絶品ですよ[exclamation×2]



帰りに店内を[目]
東海苑(店内).JPG



外観も
東海苑(外観)2.JPG
やっぱり、キンピカですね



そうそう、一言お伝えしておきますと・・・・

東海苑さんの上階にはキャバクラやパブスナックが営業されてますから

下に呼び込みの兄さんが立っております

男性だけで行くと、一声くらいは掛けられますから!

sawadaは上階には行ったことがないので分かりませんが

看板に気になるフレーズがありますな[ひらめき]

一度は行ってみたいものです[黒ハート]



そういえば、この日は同僚sasakiの誕生日でした!

sasakiおめでとうでした[バースデー]



H24.11.11 10:52
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。