SSブログ

宅建葛飾堀切地区レクリエーション [不動産]

こんにちは[手(パー)]


今日は、

社団法人東京都宅地建物取引業協会葛飾区支部・堀切地区

で行った一日レクのご紹介!


東京都宅地建物取引業協会葛飾区支部・堀切地区を超簡単にご説明しますと・・・

葛飾区内の不動産業、建設業等の土地や建物に係わる会社が加盟している協会

の中でお花茶屋・堀切周辺地区で加盟している会社になります。

詳しくは→コチラ


今回の一日レクは

弊社(都商事株式会社)の代表が宅建葛飾堀切地区の地区長を

担っていることから、親睦を深める為に集まった一日レクリエーション

に参加させていただきました。



ではでは、

出発当日は、朝9:00に堀切菖蒲園駅前に集合!


到着すると、予想外のバスのデカさにまず興奮[グッド(上向き矢印)]


宅建葛飾堀切地区レク(バス見出し).JPG

宅建葛飾堀切地区レク(バス内).JPG

宅建葛飾堀切地区レク(バス座席).JPG


はじめは、休日出勤ということでテンション下がり気味だったのですが、、、

そんな気分はバスに乗った瞬間吹き飛びお楽しみモードに[るんるん]


まず到着したのはコチラ↓


三井アウトレットパーク 木更津
宅建葛飾堀切地区レク(木更津アウトレット).JPG


まぁ、何処のアウトレットに行っても似たような風景ですね

私が気になったのは、いつもの・・・・


宅建葛飾堀切地区レク(レゴブロック).JPG


さらに、松戸の超人気つけ麺屋のフードコートバージョン

宅建葛飾堀切地区レク(富田).JPG

以上です。


お金も無いので、買い物は全く楽しめません。

でもでも、せっかく初めて来たのだから・・・と

気を取り直して、ひたすら歩き回ってました[ダッシュ(走り出すさま)]



そうこうしているうちに、次は昼食へ


着いたのはコチラ


一幸
宅建葛飾堀切地区レク(一幸).JPG

宅建葛飾堀切地区レク(一幸)2.JPG

宅建葛飾堀切地区レク(一幸)3.JPG

宅建葛飾堀切地区レク(一幸)4.JPG

とっても美味しゅうございました[黒ハート]


昼食後は観光へ出発[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

宅建葛飾堀切地区レク(バス).JPG

爽やかな南葛ハウジングhayashiとともに・・・・



笠森観音
宅建葛飾堀切地区レク(笠森寺観音).JPG


食べて飲んだ後に・・・

宅建葛飾堀切地区レク(笠森寺観音)2.JPG
最近すっかり太った私にはハードな階段


階段を上がりきると、イカツイ出迎え
宅建葛飾堀切地区レク(笠森寺観音)3.JPG

宅建葛飾堀切地区レク(笠森寺観音)4.JPG


さらに、そこから本堂へ上がります
宅建葛飾堀切地区レク(笠森寺観音)5.JPG


上からの景色はこんな[ぴかぴか(新しい)]
宅建葛飾堀切地区レク(笠森寺観音)7.JPG


さらに、本堂脇には一冊のノート
宅建葛飾堀切地区レク(笠森寺観音)6.JPG
人が始まりも終わりも願うのは健康ですよね。


いつの間にかsasakiが買っていた
宅建葛飾堀切地区レク(笠森寺観音)ストラップ.JPG
オイ!それ黒猫だぞ。
願い叶うのか?



さて、その後はラストスパート

長距離移動し、横浜中華街で夕食です。


招福門
宅建葛飾堀切地区レク(招福門).JPG

宅建葛飾堀切地区レク(招福門)2.JPG


飲茶食べ放題らしく・・・


宅建葛飾堀切地区レク(招福門メニュー).JPG

宅建葛飾堀切地区レク(招福門メニュー)2.JPG

こんなメニューが食べ放題、、

なんと写真撮るの忘れました・・・・



食べ終わったら、少し中華街を散策し帰路へ

再び堀切菖蒲園駅に着いたのは、21時過ぎでした。



いや~~~

食べました、さらに太ったのは言うまでもありませんね[わーい(嬉しい顔)]


結果、

あ~~~~メチャクチャ楽しかったです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



H24.11.30 11:34
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。