SSブログ

お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』 [飲食店]

キリンズネストのサービス.jpg

↑↑↑
すごいですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

何が凄いかの
こちらの説明は後ほどさせて頂きます[ひらめき]


先日、就業時間間近になり、頭の中は紹興酒と中華[exclamation]になってしまい、行ってまいりました[るんるん]


始めから紹興酒だったわけではないのですが、、、
あっという間に空でした[目](笑)

NCM_0108.JPG

たいした説明もできないですが、美味しかったです[バー][グッド(上向き矢印)]

NCM_0114.JPG

↑大好きなキクラゲがいっぱいです[レストラン]

NCM_0105.JPG

NCM_0109.JPGNCM_0110.JPGNCM_0111.JPGNCM_0112.JPG



そんなこんなで、たくさん頂きました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

  なんと[exclamation×2]一番最初の写真のプレートは『ブログを見ました!!』など一言言って来店された方へ、麒麟’s NESTさんからの大サービス[ぴかぴか(新しい)]

みなさん、ぜひぜひ頂いて下さいね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

★★★ 現在有効なコラボサービス★★★

『すし屋の花勘』絶品サービス企画

お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知


H25.2.9 19:37   
フィールズ-sasaki

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。