SSブログ

同僚と食事会♪ [飲食店]

こんばんは[手(パー)]


先日、急遽仕事終わりに同僚数人と飲み会へ

場所は、お花茶屋のイタリアンレストランポワロさん

ポワロ(外観).JPG

ポワロ(看板).JPG

以前の記事はコチラ↓
http://sumai-miyako.blog.so-net.ne.jp/2012-07-22

今まで何度も伺っていますが、何を食べても間違いなし!

お花茶屋に住んでいて、行った事無い方は損してますよ[わーい(嬉しい顔)]


腹ペコ&喉がカラカラで速攻乾杯[るんるん]

ポワロ(生ビール).JPG

ポワロ(子持ちししゃものフリッター).JPG

そしたら・・・見事に酔っ払い・・・・・

コレ以降の写真を撮り忘れました[たらーっ(汗)]


2時間半ほどガッツリ美味い食事をいただいた後は、ほど近いスナックへ[ダッシュ(走り出すさま)]


そして、、気が付いたらマイク持って歌ってました[るんるん][るんるん][るんるん]


あ~久しぶりに楽しかった。



H25.4.19 18:13
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

ライスコロッケ、いいなぁ~♪
大好物です~♪飲んで食べて歌う・・・まるでイタリア人(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-20 02:19) 

ohana-miyako

ちゅんちゅんちゅんサン♪
コメントありがとうございます!
それ、、いただきました
これからはイタリア人とのハーフと名乗ってみます。
グラーツィエ!!!
by ohana-miyako (2013-04-20 10:07) 

hasseyおやじ

同じだ、「おやじ」も写真撮り忘れるんですよね・・・。
by hasseyおやじ (2013-04-20 15:04) 

ohana-miyako

hasseyおやじサン♪♪
そうなんです、、お酒が弱いんで、、、
だいたい2杯飲むと忘れ始めます(笑)
by ohana-miyako (2013-04-20 15:34) 

takahiro

ビール良いですね飲みたくなりました。^0^
by takahiro (2013-04-20 18:58) 

ohana-miyako

takahiroさん♪♪♪
そうですよね!最近いつでも飲みたいんです
もっぱら家では発泡酒ですが、、
by ohana-miyako (2013-04-20 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。