SSブログ

お花茶屋から行く!銭湯! 笑がおの湯「松戸矢切店」 [銭湯]

こんばんは[手(パー)]


最近、とても暖かくなってきて、ますます銭湯日和ですね(笑)


先日も新規開拓行って参りました!


笑がおの湯「松戸矢切店」
(千葉県松戸市下矢切115)
笑がおの湯(外観).JPG
運賃が以上に高いことで有名な北総線の矢切駅の目の前です[たらーっ(汗)]
駐車場は店舗を囲むようにタイムズがあり、提携していりるので利用者は3時間無料です!


笑がおの湯(入口).JPG
入口を入りこんな廊下を通り奥へ[ダッシュ(走り出すさま)]


笑がおの湯(発券機).JPG
先ずは、発券機で入湯料と・・・今回は岩盤浴があるのでそちらも・・・・
入場料は日曜日ということで750円、岩盤浴は25分380円でした!


笑がおの湯(受付).JPG
発券機横のカウンターで岩盤浴の浴衣と予約券を受け取ります。
なんか、6周年記念らしく記念品もくれた・・・


この日は日曜日で滅茶苦茶混んでました[ー(長音記号2)]

空いているロッカーは最下段しかないくらい[むかっ(怒り)]

見渡す限り、、男、男、男、いったい何本!?あるんだ、、、


そんな感じですので当然写真はNGです。

しっかし、今までに無い特徴が露天風呂にありました!

TVがあるんです!!露天風呂のトコにも!!!

長湯する私には非常に嬉しい設備でございます[揺れるハート]


そして、一時間ほど入ったら岩盤浴へ[exclamation]


その前に、、渡された予約券と注意書きを凝視[目]
笑がおの湯(岩盤浴チケット).JPG笑がおの湯(岩盤浴注意事項).JPG
まぁ、以前に紹介してる喜楽里と似たような感じです、うん


岩盤浴入口
笑がおの湯(岩盤浴受付).JPG
ココに5分前に集合!いらした店員さんに一番暑い場所を聞いて入場しました(笑)
やっぱり、時間が決まっている岩盤浴が私には向いています。
入り放題だと根性が無いので直ぐに出てしまう・・・・


さっぱりした後は、もう一度風呂に入り少し館内を散策[るんるん]


笑がおの湯(マッサージ).JPG
マッサージ系はこんなメニュー[るんるん]


笑がおの湯(食事処).JPG
食事処はこんな感じ[るんるん]


結局閉店近くまでガッツリいました


そうそう、6周年記念のいただき物はコレ↓でした

笑がおの湯(6周年記念品).JPG笑がおの湯(6周年記念品)2.JPG


笑がおの湯なかなか良かったです!

リピートありあり[わーい(嬉しい顔)]



H25.4.27 20:08
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 6

hasseyおやじ

この後の麦酒たまりませんねー、あっ車でしたか?残念!
by hasseyおやじ (2013-04-27 23:03) 

ちゅんちゅんちゅん

マッサージ系が充実してますね~(@_@;)
こういう施設は
ゆっくり寛いで館内の設備を満喫するに限ります。
お湯に入って→畳の休憩所でゴロゴロして→食事でもして→お湯に入って・・・竜宮城のようにエンドレス(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-27 23:43) 

ikamasa

こんにちは。ここは露天風呂が広くて気持ちいいですね。外側に向かって湯船があるので、太陽光がいっぱいで元気になります。休憩所では、いつも三時間くらい……ぼうっとしています。隠れ家としていいですね。
by ikamasa (2013-04-28 14:31) 

ohana-miyako

hasseyおやじサン♪
そうなんです・・・車だから・・・・
かと言って電車は嫌だし、誰か運転してくれないかなぁ~
by ohana-miyako (2013-04-28 15:43) 

ohana-miyako

ちゅんちゅんちゅんサン
そうです、そうです、無限ループ!(^^)!
これで隣に女性でもいれば・・・まさに竜宮城↗
by ohana-miyako (2013-04-28 15:46) 

ohana-miyako

ikamasaさん
おぉ~ご存じですか!
私は初めてだったのでソワソワしてました。。
次回は昼間にチャレンジしてみます!!
by ohana-miyako (2013-04-28 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。