SSブログ

アルー [飲食店]

こんにちは[手(パー)]

ログのキーワードを見ていたら・・・

ここ2~3日やたらと堀切菖蒲園のワードからの流入が多い、なぜかしら?

みんな堀切菖蒲園が気になるのかしら??

きっと堀切菖蒲園のお花が見ごろなのかな・・・・


ということで、堀切菖蒲園駅をご利用の際は是非行っていただきたいお店をご紹介!



気温もすっかり上がってきた今日この頃、

やっぱ暑くなってくると食欲が落ちてきますよねぇ

しかし、どんなに暑くなってもコレは美味いんです。


カレーショップ アルー
(東京都葛飾区堀切4-57-14)
アルー(外観).JPG
ずっとずっと前から一度は入ってみたかったお店です。
とうとう念願の挑戦となりました。

アルー(メニュー).JPG
安いですねぇ

アルー(店内).JPG
店内はこんな感じで、カウンター席しかありません

アルー(メニュー)2.JPG
いろいろ迷って、結局決めたのは
「野菜カレー」

おばちゃんが一人で切り盛りしてるようです。

アルー(野菜カレー).JPG
しまった、、
量少な目って言うの、、、
普通盛りでも結構な量って噂を完全に忘れてました。

アルー(福神漬).JPG
入れ放題です!
福神漬けが大好きな私にはコレはたまりません。


いやー美味かった

しっかし、ガッツリ食べ過ぎてこの日は仕事になりませんでした(笑)



H25.5.18 12:04
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★

『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 8

hasseyおやじ

旨そうですね。。しかし、あの量であの値段(゚O゚;)ありえない・・・。
by hasseyおやじ (2013-05-19 16:17) 

ohana-miyako

hasseyおやじサン
こんにちは!
お久しぶりです♪
安いですよねぇ~味も古き良きカレーで間違いなし!
午後が暇な日には最高です(笑)
by ohana-miyako (2013-05-19 18:14) 

ikamasa

こんにちは。カレーショップが、そこに「ある」というはわかりやすい店名ですね。自宅を改造したような、親しみの「ある」内装。ボリュウムもそうとう「ある」。このような店が住宅街の中にひょっこりあったら、うれしいですね。
by ikamasa (2013-05-19 20:27) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
トッピングが凝ってますね(@_@;)
自分なら・・・コロッケカレーかな~♪
お値段がステキだし、アイスコーヒーとカレー同時進行で
いただきたいです~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-05-19 22:14) 

山子路爺

大盛っていう感じですねぇ。
私食べくれるかなぁ。

by 山子路爺 (2013-05-20 01:20) 

ohana-miyako

ikamasaさん
あっ!そういう意味なんですね!!
知らなかったです、、、
しっかし、本当にすごいボリュームですよ。
by ohana-miyako (2013-05-20 18:23) 

ohana-miyako

ちゅんちゅんちゅんサン
いいですぇ~コロッケも!
私も結構迷いました、、
次回はコロッケカレーにアスパラ、キノコ載せ
いきます( ^)o(^ )
by ohana-miyako (2013-05-20 18:26) 

ohana-miyako

山子路爺さん
これで普通盛りですから、、大盛りはヤバイです。
むしろ少な目で注文しないと冷や汗ものです(笑)
by ohana-miyako (2013-05-20 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。