SSブログ

お花茶屋のラーメン馬鹿珍(ばかちん) [飲食店]

こんにちは[手(パー)]


先日、お昼にムショーにラーメンが食べたくなって

どこだどこだ、、と迷った挙句、、、

「やっぱり地元お花茶屋のラーメンでしょ」

ということでいって参りました!

sawadaは未だにデビューしていなかったお店・・・


ラーメン馬鹿珍
(東京都葛飾区宝町2-23-4)
馬鹿珍(外観).JPG
お花茶屋駅からまっすぐ一本道を歩いて数分[るんるん]


馬鹿珍(店内).JPG
外から覗き中に入ると、店員さんに「何かの営業かと思いました」
って言われ着席[わーい(嬉しい顔)]
店内はカウンターのみ、やや高めの椅子で子供には厳しいかな・・・


馬鹿珍(ラーメンメニュー).JPG
同僚yukawaは味噌がオススメって言っていたけど、
sawadaはホームページを見て気になっていた、
「海老味噌ラーメン・チャーシュートッピング」をオーダー[exclamation×2]


馬鹿珍(メニュー)2.JPG
トッピングは他にもこんな感じであります。


馬鹿珍(メニュー).JPG
一品料理とドリンクはこんな感じ。
休みの日であれば間違いなく、生ビールと三点盛りからスタートでしたね[パンチ]


きました!ずっと食べてみたかったコレ


海老味噌ラーメン・チャーシュートッピング
馬鹿珍(海老味噌チャーシュー).JPG
一言で言うと濃厚ですね!
味噌にピッタリ海老の風味が効いていてなかなか良い良い!!
チャーシューはホロホロで掴めない位柔らかい[揺れるハート]
天下一品まではいかないが、食べ終わる頃にはほとんどスープは残らないくらい濃厚でした。
ものの数分で完食!!!
一つ言うなら、
食べ盛りの私には少し麺の量が少なかったので次回は大盛り確定(笑)


いやー美味しかったぁ~


次回は魚介つけ麺かな[ひらめき]




H25.7.7 18:53
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 7

hasseyおやじ

ウマそうですねー。暑い時には熱い食べ物にかぎります?ね、東京も暑かったようですが、冷房の効き具合はどうでしたか?
by hasseyおやじ (2013-07-07 22:41) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
盛り盛り・・・に見えますが?
暑い日に味噌とんこつ、食べたい~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-07-08 03:07) 

macinu

1品ドリンクリーズでいいですね~!!海老味噌ラーメン・チャーシュートッピング激しく美味そうです~!!(^o^)v
by macinu (2013-07-08 09:50) 

ohana-miyako

hasseyおやじさん
こんにちは~
それそれ!!大事ですよね!!!
どんなに美味しくても涼しくないと私もダメです(笑)
冷房加減大丈夫でしたよ~~
by ohana-miyako (2013-07-08 10:26) 

ohana-miyako

ちゅんサン
こんにちは!
ですよね・・・
がしかし下の麺が少ないんです(悲)
天下一品系のこってりが大丈夫であれば、なかなか美味いですよ

by ohana-miyako (2013-07-08 10:30) 

ohana-miyako

macinuさん
こんにちは♪
そうなんですよ、美味くて心も体も満足なんです・・・
が!?!
それをすると、太るんですよねぇ~(笑)

by ohana-miyako (2013-07-08 10:33) 

Rchoose19

チャーシューが軟らかそうで、
凄く美味しそうですね♪
残業中(?)の胃には堪えますわぁ^^;
個人的には『味噌カレーラーメン』が気になります。
by Rchoose19 (2013-07-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。