SSブログ

お花茶屋のカフェなら『Ohana Cafe』 [飲食店]

こんにちは[手(パー)]

ちょっと前の休日の話


珍しく朝早く起き、

娘を幼稚園に送りちょっとした仕事を片づけ

そして、地元お花茶屋のおしゃれな「かふぇ」に行ってきました!


早起きしておしゃれなカフェでブレックファースト[るんるん]

う~~ん、

子供の頃に想像した大人の休日(笑)そんな感じ・・・



ではでは、既に撮りためた写真とともにご紹介[パンチ]


オハナカフェ
(葛飾区お花茶屋1-21-18)
オハナカフェ外観.JPG

オハナカフェ看板.JPG
コーヒー・紅茶が290円~
って、メチャクチャお安くないですか


オハナカフェ店内.JPG
店内奥にはカウンター席もありますから
お一人の方も落ち着きますよ!


お花カフェ店内1.JPG

お花カフェ.JPG
おしゃれですね
私には色彩センスが全くありませんので、、


BLTパニーニ.JPG

クロックムッシュ.JPG
どれもガッツリ食べごたえがあります。


産直新鮮野菜のサラダボウル.JPG
産地直送の野菜らしく、
何度か伺ってやっと食べることができました!(^^)!
どれも美味かったなぁ~


その他、こちら↓のブログを見てると
お店で色々なイベントを催したりして頑張ってるのが分かりますよ[わーい(嬉しい顔)]
Ohana Cafe blog


皆様もぜひぜひ行ってみてくださいね[グッド(上向き矢印)]



H25.8.5 15:53
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 12

Rchoose19

オシャレだし、美味しそうですね~♪
カツ丼オバも、たまにはお洒落ランチしたいわ♪
by Rchoose19 (2013-08-05 21:11) 

t-yahiro

ここはおいしいと定評があるみたいですね。
by t-yahiro (2013-08-05 21:48) 

hasseyおやじ

安いー、美味そー。近くにこんなお店があったら、毎週行っちゃいそう。
by hasseyおやじ (2013-08-05 22:51) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
かわいいお店ですね~♪
食べごたえがあるフードメニュー、もう最高ですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-06 01:41) 

ohana-miyako

Rchoose19さん
いやいや、、
Rchoose19ねぇさんはガッツリおしゃれスポット
行きまくってますから大丈夫です(笑)
by ohana-miyako (2013-08-06 12:01) 

ohana-miyako

t-yahiroさん
そうなんですよ!
地元でなかなか評判のお店ですよー
by ohana-miyako (2013-08-06 12:03) 

ohana-miyako

hasseyおやじサン
安い美味いで店主も感じイイですし・・・
文句なしです!
by ohana-miyako (2013-08-06 12:05) 

ohana-miyako

ちゅんさん
そうですよねぇ!
個人経営のお店はセンスがでますからねぇ~
休日の朝はここで食べて帰って二度寝が習慣です(笑)


by ohana-miyako (2013-08-06 12:26) 

よいこ

インテリアも素敵だし、お料理もよさそうですね ^^
by よいこ (2013-08-06 15:28) 

ともちん

ちょっと一息にも、ランチにも良さそうですね。
今度行ってみようかな…(^^)
by ともちん (2013-08-06 17:04) 

ohana-miyako

よいこさん
店主が女性なのですが、ならではの内装ですよ!

by ohana-miyako (2013-08-06 18:03) 

ohana-miyako

ともちんサン♪
カウンターには常連の先輩方が多いです、、
なかなか居心地が良くて、ついつい長居してしまいますよ(^^)/
by ohana-miyako (2013-08-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。