SSブログ

お花茶屋から離れてました!! [なんとなく・・・]

長いようで短かかった夏休みも
終わってしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


miyako内では、おそらく
唯一の東北人であるsasaki
ですが、入社してから休日もお花茶屋からほとんど
離れたことがなく、いつでも飛んで行ける
距離でしか行動してなかった為、今回の帰省は
なんとなく不安でしたが・・・

すみません!
ゆっくり帰省してしまいました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

新青森駅.JPG


全然お花茶屋や不動産関係ではなくて
申し訳ございません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

本州の最北端、青森県青森市にある「浅虫水族館[モバQ]

「日本でイルカショーを見れるのは3カ所しかないんだよ。」
って小学6年の姪がどうしても行きたいとの事で
実家から車で一時間以上の水族館にいってきたのですが、
イルカショーを開催している水族館はけっこうあるみたいですね[ふらふら]




お姉さんたちの合図で見事にジャンプしてました[グッド(上向き矢印)]
海豚ジャンプ.JPG


海豚ボール.JPG


水族館トンネル.JPG

たくさん写してきたのですが、容量オーバーでアップ
できない写真ばかりでした[ダッシュ(走り出すさま)]

昼食で入った食堂です[レストラン]

鶴亀屋食堂.JPG

東京では考えられない従業員の対応に
「さすが!」と笑ってしまいましたが、あまりの混雑ぶりに
セルフではないのに
私たちの団体は、テーブルをきれいに片づけ、お店を後にしました。
大間産の鮪はもちろん、雲丹・イクラなどが中心のメニューが
人気の食堂でした[グッド(上向き矢印)]

そして・・・私の田舎では、成人式の時期は
とても雪深く、出席するのが大変だと思われる為なのか、お盆中に成人式があります[ぴかぴか(新しい)]

葉子成人式.jpg

どっちが成人かわかりますか[目][exclamation&question]

同級生の娘が成人していく現実に
ため息が出てしまいますが、久しぶりに
ド田舎に帰省して、身も心もリセットできた
夏休みでした[手(チョキ)]

ちなみに、6日間毎日海鞘(ホヤ)を堪能して幸せでした[いい気分(温泉)]

皆様は、どんな夏をお過ごしですか[exclamation&question]

まだまだ暑い毎日ですが、体調を崩さないよう元気に過ごせますように・・・[晴れ]


H25.8.23 02:00
フィールズ-sasaki
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商

HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★

『すし屋の花勘』絶品サービス企画

お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知

お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お休み 満喫されたご様子ですね(^^)
これからも またよろしくお願いします~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-23 04:38) 

Rchoose19

夏休み、故郷で堪能されたのですね(^0^)/
by Rchoose19 (2013-08-23 06:21) 

t-yahiro

良い所が故郷なんですね。自然豊かで食べ物がおいしくて十和田湖が綺麗で前田光代の出身地くらいしか分からないのですが、色々とテレビの旅番組を見るたびに一度は旅行に行ってみたいと思います。
by t-yahiro (2013-08-23 22:49) 

ohana-miyako

コメントありがとうございます!!
今回は、皆さんが知らないド田舎のことを
書いてしまい、申し訳ありません(-"-)

これからの話題はお花茶屋の街紹介を
中心に戻りますので今後とも
宜しくお願いします(*^。^*)!!
by ohana-miyako (2013-08-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏季休業のお知らせ氷川神社祭禮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。