SSブログ

亀有で立ち飲み『立呑酒場 道楽』 [飲食店]

こんにちは[手(パー)]

先日、デビューしてきましたよ

立ち飲み屋です

一人で

数年前までお酒の席に全く興味がなかった私が

一人で立ち飲み屋に入りましたよ

いや~大人になったな(笑)


記念すべきお店はコチラ↓


立呑酒場 道楽(亀有店)
(東京都葛飾区亀有5-33-8-1F)
立呑酒場 道楽(外観).JPG
常磐緩急線、亀有駅の北口目の前です。


今回一人で行く前に

イーチワークスの浅原さんに一度連れて行ってもらっていたのですが

少しドキドキしましたよ。


立呑酒場 道楽(メニュー)1.JPG立呑酒場 道楽(メニュー)2.JPG

立呑酒場 道楽(メニュー)3.JPG
個々のメニューは安いのか高いのか行きなれない私には良く分かりませんな[パンチ]


立呑酒場 道楽(テーブル).JPG
テーブルの前に一人立ち、先ずは冷やしトマトを食べながら・・・

立呑酒場 道楽(やきとり).JPG
やきとりを食べながら・・・・


話し相手がいないので、ほとんど携帯をいぢってましたよ[目]

LINE見たり、フェイスブック見たり、飽きたら頭上のテレビ見たり


立呑酒場 道楽(壁).JPG
次回はいろんなやきとりに挑戦してみますよ


立呑酒場 道楽(営業時間).JPG
まずいな、これは、、
ちょいちょい立ち寄ってしまいそうな気がする。


お会計は3000円くらいだったでしょうか、

少し高めの夕飯となりましたが、気持ちよく酔いましたよ[るんるん]



H25.10.10 13:08
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★

『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』

nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 3

Rchoose19

立ち飲み、恰好いいっすね(^0^)/
オバサンは一人座り飲みっす(^^ゞ
立ち飲みだと足がリズムを刻んでしまいそうで…
by Rchoose19 (2013-10-10 20:41) 

t-yahiro

こういう気分転換も良いですね。
by t-yahiro (2013-10-10 22:03) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
いいな~、こういうお店♪
メニューが豊富で驚きです(゜.゜)
串 美味しそう(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-12 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カモ 久しぶり作ってますね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。