SSブログ

お花茶屋でランチ(^.^) [飲食店]

風邪が大流行のお花茶屋・・・[たらーっ(汗)]

皆様お元気ですか[るんるん]

弱った体にはカレーかな?と、勝手に思い、
本日のランチは、プロムナード商店街に9月にオープンしました
「インドレストランひまわり」
に行ってまいりました[レストラン]↓↓↓

ひまわり外観.JPG


ランチメニューはこんな感じです[本]
ひまわりメニュー.JPG

この中で、「お花茶屋セット」にしました[レストラン]

カレーを2種類選べるので迷わず「お花茶屋セット[黒ハート]
たしか5~6種類から選べましたが、sasakiのチョイスは「チキン」「マトン」でした[ー(長音記号2)]

ひまわり.JPG

ナンが大きすぎるせいか、小さく見えるカレーですが、
決して少ないわけではなく[exclamation×2]このわたくしが、ちょい残しという結果に・・・[がく~(落胆した顔)]

老体にムチ打ってる今だからしょうがないと
自分に言い聞かせ、その足ですぐ近くにあるお店へハーブを調達しに[足][足][足]

アロマファーム.JPG

何度かお伺いしている「Aroma Farm」さんです[目]

お目当ては、このハーブティ「リコリス」

写真.JPG

以前、TVで野球選手や芸能人が絶賛しているのを頼りに(喉が痛い時に愛用してます等)
調子が悪い時にせっせと飲んでます[喫茶店]

痛み止めではないので、速攻性はないですが
この木屑のような見た目からは想像できない甘さは
乾いた喉にしみわたり、良くなりそうっていう希望がわきます[わーい(嬉しい顔)]

っていう事で、大人買い[ひらめき]
大量に500㌘買い占めました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そしてドラッグストアで見つけた「首かけマスク」↓↓↓

クロニタス.JPG

ウィルスは目に見えないモノだから
どこまで防げるのかは全くわからないのですが、
虫コナ~ズとおんなじカンジだと思い
今日から2ケ月首から下げます[ー(長音記号2)]


H25.11/19 16:45
フィールズ-sasaki

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★

『すし屋の花勘』絶品サービス企画

お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知

お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』



nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 5

Rchoose19

インドの人のカレー屋さんは、
本当に増えていますよねぇ~~~。
欧風のカレーも良いですけど、
印度カレーは身体に良さそうですよね♪
by Rchoose19 (2013-11-19 22:16) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
インドカレーって
いっぱい食べても不思議と胃もたれとか
ありません。
インドの薬膳って感じで好きです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-20 09:44) 

ohana-miyako

こんばんはkimuraです。
そういえばこのお店、気になっていました。
カレーと聞くと個人的には辛さを追求してしまいますが、
おなかに優しい方が一番良いですよね♪

ナンもデカそうだし、チキンカレーやグリーンカレーなど
いろんなカレーが楽しめると思うとわくわくします☆

飲み物にヨーグルトラッシなんかあると最高です♪


by ohana-miyako (2013-11-21 00:51) 

t-yahiro

明日からお花茶屋で現場なので行ってみます。
by t-yahiro (2013-11-21 21:39) 

ohana-miyako

皆様、いつもコメントありがとうございます!

いっぱい食べても胃もたれない・・なんて素敵な食べ物
なんでしょう(^.^)♪

最近、お花茶屋駅近辺の閉店した店舗が増えてる
気がして淋しいです。。。

活気のあるまちづくりに少しでも貢献できる
ohana-miyakoであるようスタッフ一同精進します!!
by ohana-miyako (2013-11-23 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。