SSブログ

讃岐手打ちうどん「庵治」 [飲食店]

こんにちは[手(パー)]

晴れてるけど涼しいイイ天気です!

最近かなり太ってきたsawadaには軽く肌寒いくらいがちょうど良し!!


さて、お気に入りのうどん屋さんをご紹介です。


庵治
(東京都葛飾区お花茶屋1-15-9)
讃岐手打ちうどん庵治(外観).JPG
sawadaはかなりお気に入りです!
年間どれくらい食べているのかな・・・分からないくらいだな・・・・

讃岐手打ちうどん庵治(メニュー).JPG
昼時は外のメニューを見ながら待っている人がいますよ。

讃岐手打ちうどん庵治(食材産地).JPG讃岐手打ちうどん庵治(メニュー)1.JPG

讃岐手打ちうどん庵治(メニュー)2.JPG讃岐手打ちうどん庵治(とっぴんぐ).JPG

注文はほぼ決まっています。


讃岐手打ちうどん庵治(紙エプロン).JPG
出てくる直前の戦闘体制です↑


せ~か~い
讃岐手打ちうどん庵治(カレーうどん).JPG
カレーうどんです。
ココより美味いカレーうどんを私はしらない。

そして、必ずこれも注文します。
讃岐手打ちうどん庵治(天ぷら).JPG
てんぷら!トッピングバージョン
目の前で揚げた熱々のてんぷらです。
これを、半分はカレーに浸し、もう半分は塩で食べます。

私は夏でもカレーうどんを食べてますがね、皆さんも一度カレーうどんいってみてください!


そして、そして

今日の昼食も同店へ

讃岐手打ちうどん庵治(天ぷらうどん).JPG
天ぷらうどん&鳥五目炊き込みごはん♫

讃岐手打ちうどん庵治(鳥五目炊き込みごはん).JPG
鳥五目炊き込みご飯!メチャクチャ美味し!!
土・日曜日の限定メニューですよ。
実は昨日も注文したのですが、時既に売り切れでした・・・


店の奥で打たれたうどんを揚げたての天ぷらと共に頂く!

最高の昼食でございました。



H25.12.1 15:14
フィールズ-sawada
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/
葛飾区時間:http://www.katsushika-jikan.com/request/area/shop_detail/1467

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 3

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
カレーうどん 大好き~♪
戦闘服が用意されてるなんて うれしい心遣い(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-02 07:21) 

ohana-miyako

ちゅんさん♫
おはようございまっす!
グルメなちゅんさんのお口に合うかどうか(笑)
by ohana-miyako (2013-12-02 11:01) 

わかめちゃん

おはようございます。
うどんは大変美味でした。
が、従業員がひそひそ話4番席の???と言う声が聞こえて来ました。4番席?  私が座っていた。感じ悪いぞ!!
うどんは美味しかったけど 二度と行きたくない
by わかめちゃん (2016-11-07 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。