SSブログ

『おせち料理』を買うなら! [飲食店]

こんにちは[手(パー)]

もうすぐ正月ですねぇ~

私は何にも予定ないですよ!

いつかは年越しを温泉などで迎えてみたいものです。


さて、お家で年越しを迎える方々には重要な情報ですよ!

ど~ん

麒麟´SNESTおせち料理.JPG

この時期になると、

お花茶屋の各店でも『おせち料理』を販売しているチラシを目にするのですが・・・

私のような偏食家には、案外おせち料理って食べれるものが少ないんです[がく~(落胆した顔)]

私が食べれるのは栗きんとん&伊達巻くらいです[もうやだ~(悲しい顔)]

きっと、小さなお子さんのいる家庭でも似たような感じでは??


でも、麒麟´S NESTさんのおせち料理ならいけそうです!!

中華のおせちなら大丈夫[グッド(上向き矢印)]

子供も好きな具材が入ってますから(笑)


麒麟´SNESTおせち料理.JPG

限定10食だそうです。

正月くらいは奥様に楽をさせてあげようという優しい殿方は検討してみてはいかが!!!!



H25.12.8 16:40
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/
■葛飾区時間
都商事従業員の顔:http://www.katsushika-jikan.com/request/area/shop_detail/1466
フィールズ従業員の顔:http://www.katsushika-jikan.com/request/area/shop_detail/1467

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 6

hasseyおやじ

温泉で年越し、最高ですよ~(v^ー゚)
by hasseyおやじ (2013-12-08 17:45) 

ohana-miyako

hasseyおやじサン♫
マジっすか!?是非行ってみたいものです。
でも高くって、、鼻血が、、、
by ohana-miyako (2013-12-08 18:13) 

Rchoose19

おせち料理の心配もしなきゃいけませんねぇ・・・^^;
近所のスーパーの売り場も段々変化してますよ。
しかも、すこぉしずつ、値段が高くなってきてますよぉ^^;
by Rchoose19 (2013-12-09 07:51) 

ohana-miyako

Rchoose19さん♫
そうなんです、、
一番問題なのは値段ですよねぇ~
かといって、空いてる店は少ないし、、
どうしよう
by ohana-miyako (2013-12-09 14:44) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
もうずっと おせちは好きなものだけ
単品買いです~☆
それでも残って困るんですよね^^;
中華おせち 人数がいればいいですよね(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-10 16:21) 

ohana-miyako

ちゅんさん♫
えっ!残すんですか!?
もったいないなぁ・・・
私なら栗きんとん1㌔買います(笑)
by ohana-miyako (2013-12-13 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。