SSブログ

お花茶屋から行く!銭湯! THE SPA 西新井(大師の湯) [銭湯]

こんにちは[手(パー)]

最近めっきり更新が少なくなっております・・・

いつも覗きに来てくれている方々、大変申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]


さぁ、いきます!

久しぶりの銭湯ネタ、新規開拓に行ってきました。


THE SPA 西新井
THESPA西新井(駐車場).JPG

THESPA西新井(駐車料金).JPG
1階が提携駐車場になっています。
2時間無料!風呂好きの私には少し時間が足りない気がする。
エレベーターで3階へGO!

どーん
THESPA西新井(入口).JPG
とっても、綺麗です。

券売機
THESPA西新井(券売機).JPG
1020円か、、少し高めかな、、、

下駄箱
THESPA西新井(下駄箱).JPG
綺麗すぎて、無機質感満載

ロビー
THESPA西新井(ロビー).JPG
岩盤浴も入りたい旨を伝えると、奥の専用受付へとの話

岩盤浴、リネン受付
THESPA西新井(岩盤浴受付).JPG
この日は、メンズデーらしく、岩盤浴が半額!ラッキー[るんるん]

THESPA西新井(岩盤セット).JPG
岩盤浴セットを受け取り、指定時間まで1回目の風呂&サウナ

脱衣所
THESPA西新井(脱衣所).JPG

パウダールーム
THESPA西新井(パウダールーム).JPG


ここから先は、撮影不可エリアです。

★サウナ
タワー式サウナで申し分なし。

★水風呂
冷たすぎずで申し分なし。

★内湯
天然温泉も申し分なし。
ジェエトバスやらブロアーバスがありましたよ。
特に私が好きな、体全体が浮くやつ!あれがサイコーなんです。
分かりますか?

★外湯
特筆するものなし。


一通り風呂を堪能したら~

先程、いいもの発見していましたから

コレ↓

THESPA西新井(日焼けマシーン).JPG
そう日焼けマシーンです。
7分500円
14分1000円
溝口温泉と同じ値段だが1分少ない[ー(長音記号2)]
[カチンコ]入りましたよ7分間[カチンコ]地黒なのに(笑)

そして、岩盤浴着に着替えて待合室へ
THESPA西新井(岩盤浴).JPG
この日は、岩盤浴室内の音響が壊れているとの張り紙があり無音?
と思ったら、上階のスポーツジムの音楽振動が聞こえて・・・・
テクノ、トランス?嫌いな人にはつらそー

30分の岩盤浴を終えたら、もう一風呂入り

着替えたら、館内散策に出発[ダッシュ(走り出すさま)]

THESPA西新井(カウンターバー).JPG
ロビー前にあるカウンターバー!?

THESPA西新井(レストラン).JPG
レストラン[るんるん]

続いて4階へ
THESPA西新井(4F案内).JPG

THESPA西新井(休憩&マッサージフロア).JPG

THESPA西新井(マッサージ案内).JPG
マッサージ系が充実しておりますよ。

THESPA西新井(くつろぎ処).JPG
昼寝処もあります。

THESPA西新井(漫画処).JPG
マンガもありますから~
コレ大事[わーい(嬉しい顔)]

THESPA西新井(リラックスラウンジ).JPG
私はコッチ派!
マンガを持って、TV付きリッチソファでしばし休憩[眠い(睡眠)]

全体的な感想としては、さすが大手スポーツジム系列ですね。

館内は近代的でとっても綺麗です。

逆を言えば、無機質な空間で味気無さがあるとも言えますね。

ただ、やっぱり裸になる場所ですから清潔感は最重要ですからgood!




H26.7.3 18:37
フィールズ-sawada
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/

葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ

プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ

出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ


★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ホント「銭湯」じゃなく「SPA」ですね♪
オシャレな感じでいいですね~
地元にはないタイプです✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-04 14:49) 

ohana-miyako

ちゅんさん♫
お久しぶりです♡
言われてみるとそうですね!
スパと銭湯の違いを調べちゃいました(笑)
by ohana-miyako (2014-07-04 18:29) 

toshi

ここ、地元なので、よく行きます。
うちから一番近い天然温泉です。
by toshi (2014-07-05 05:23) 

ohana-miyako

toshiさん♪
そうなんですかぁ・・・
なんだか、綺麗すぎて天然温泉って感じがしませんよね(笑)
by ohana-miyako (2014-07-10 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。