SSブログ

博多ラーメン 魂 [飲食店]

こんにちは[手(パー)]

[手(パー)]お久しぶりです[手(パー)]

やっと少し涼しくなってきましたね。

この夏私はかなりの頻度でコレを食べてましたよ!


博多ラーメン 魂
(葛飾区お花茶屋1-23-12)
博多ラーメン魂(外観).JPG
平成26年2月にオープンしたとんこつラーメン屋さんです。


7.JPG
メニュー表記は分かりやすーい


8.JPG
注目はコチラ↑
学生は500円、大人でも600円
しかもしかも、替え玉1玉無料です!
だから、入った時点でラーメン2杯は確定ですね(笑)


6.JPG
こんなんもありますよ♫


5.JPG
そしてコレ
私も食べましたが!!!なんと
ラーメンと半チャーハンくると思ったら・・・・
普通のチャーハンがガッツリきましたよ~
この時ばかりは、替え玉ができませんでしたよ。。


卓上トッピング.JPG
卓上トッピング
その中で大注目はコレコレ↓↓↓


辛子高菜.JPG
辛子高菜でございます。
メッチャクチャ辛いですよ~
十代の頃にとんこつラーメンが流行った時期がありました。
環状七号線に今もある、「なんでんかんでん」
そこに置いてあった辛子高菜にそっくりなんです。


きました~
チャーシューメン.JPG
チャーシューメン(のり&煮卵)



もちろん、替え玉もしましたよ。

おまけに、食べ終わる頃にはスープは真っ赤

汗だくですよ[わーい(嬉しい顔)]

しっかし、安くて早くて総合評価◎

食欲不振の方も是非一度食べてみてください。

絶品高菜とラーメンです。

私は月に5,6回は食べてます。




H26.9.4 17:08
フィールズ-sawada
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/

葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ

プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ

出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ


★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

ぽちの輔

安いですね。
私はラーメン+チャーハンが食べたいなぁ^^
by ぽちの輔 (2014-09-05 07:37) 

ohana-miyako

ぽちの輔さん♪
いつもどうもです!
安いですよねぇ~
家族で行くにはそれが一番です(笑)
by ohana-miyako (2014-09-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。